昨年、大きな長財布からミニ財布に変えました。

ミニ財布に変えるまではずっと長財布を使っていたので、たくさん入るのが使いやすかった!(現金ではないwカードとかレシートとか)


だからたくさん入らない財布になるのはちょっと不安でしたが、ミニ財布はいろいろ入れるとすぐにパンパンになってしまうため常に財布の中を整理して自然と綺麗を保てるようになったので、結果、今はミニ財布にしてとても良かったと思っています。



ミニ財布に買い替える時、形にはとてもこだわりました。

楽天でいろいろ物色し、選んだミニ財布が悩んだ甲斐あってとても使いやすかった!!




このミニ財布、何がいいって小銭入れがガバッと開く。

これはレジでももたもたせずに小銭が出せるので本当良かったです。

時々、なぜこんなに出しにくいの?っていう小銭入れとかありますからねー。





そして札入れと小銭入れの向きが同じっていうのもコレを選んだ決め手です。

本革なのに、えっ?となるお値段も魅力的でした♡




でね、財布を新調するのにどうせなら良い日に使い始めたい!と思って使い始めた約1年前。

天赦日と一粒万倍日が重なる、スーパーラッキーデーに使い始めました。


良かったの基準がわかりませんが、お金の流れも自分的には悪くはなかったかな。


だから次買い替える時もスーパーラッキーデーに使い始めると思いますw←どちらかというと信じやすいタイプ



ちなみに

\今年のスーパーラッキーデーは?/

1月16日・・・天赦日+一粒万倍日

3月7日・・・・一粒万倍日+虎の日

3月19日・・・一粒万倍日+虎の日

3月31日・・・天赦日+一粒万倍日+虎の日

6月15日・・・天赦日+一粒万倍日



ということは・・・

そう、まだ間に合うんです!!


天赦日と一粒万倍日が重なる6月15日が今年最後のスーパーラッキーデー

財布の買い替えを検討している人は、せっかくならぜひこの日に変えてみてはいかがでしょうか?



ちなみに、もし6月15日に間に合わなくてもラッキーデーはまだあるのでご心配なく♬






昨年、ミニ財布に新調した時の記事はこちら👇


運気がいい日にはすぐ何かをやりたがる性格ですw


高校男子の財布はなかなかカッコいい!





\最後にポチッと押して頂けると感謝です♡/
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村



\読者登録も大歓迎です♡/