肌の露出が増えるとお肌のお手入れも大変ですよね。

今は昔に比べてサロンでもかなりお手軽に脱毛できるようになったので、全身脱毛したって友人の話もよく耳にします。


キャンペーンの時なんて、数百円で脱毛体験できたりするので驚きです。


10年以上前に申し込んだ契約が失効になっていなかったのも驚きでした👇
 


あらゆる美容に興味津々のお年頃の娘も脱毛に興味があるし、私も途中だったので一緒にまた通おうかと思っていたのですが、家庭用脱毛器をご提供いただいたので試してみました。



FullSizeRender


本体はとっても軽く、見た目もおしゃれです。

FullSizeRender


似たような家庭用脱毛器はたくさんありますが、このdiamond Air +は、1照射あたり最高で業務用パワーの11、5ジュールとサロン級の照射レベルなので、脱毛効果の実感が早いのが特徴です。(5段階調整可能)






性別問わず、全身、頑固だと言われている男性の髭にも使用できるので、一台あれば家族みんなで使えるのでコスパが良いのも嬉しいですよね!!



広範囲には自動連射モードで、細かな部分には手動モードと手元のボタンで2つの照射モードが簡単に切り替え可能です。

FullSizeRender


カミソリやあぶない刑事のような(知ってる?w)保護メガネなど必要なモノはすべて付属されているので、届いたらすぐに使えます。

FullSizeRender


diamond Air+は安心のMADE IN JAPAN。

効果がなければ30日以内であれば全額返金の効果保証+1年の品質保証付きなのも安心です。



1台でサロン級の脱毛器が家族みんなで使えてこのお値段なら文句なしですが、今なら1000円オフクーポンも使えるようなので、夏前に綺麗になりたい方はぜひチェックしてみてくださいね♬





\関連記事/

コロナ禍の自宅ケアアイテム


鍼治療も自宅でできちゃう


コスパも最高だし、よく褒められます♡


使い続けて少しずつ効果を実感しているクリーム







今日も最後まで読んで頂きありがとうございます。
最後にポチッと押して頂けると感謝です♡

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村



\読者登録も大歓迎です♡/