昨年、出遅れて買い損ねたGLOW8月号付録のDEAN&DELUCAのステンレスボトル、今年は無事にゲットできました✌️

FullSizeRender


白はセブンイレブンとセブンネット限定のモノ。

ファミマやローソンなどで購入できるチャコールグレーもいいけど、レジカゴバッグも捨てがたい!

うまくできてますね😅



そんな8月号GLOWの神コスメランキング、
洗顔・クレンジング部門の1位にもなっていた

『ザ、クレンジングバームDUOのブラックリペア』

FullSizeRender



昨年、エイジングケアの赤を使ってからその使い心地にハマってしまって、それ以来クレンジングはずっとDUOを使っているのですが、




今回初めて黒を試してみたらこれがとても良くって今は黒にどハマり中!

IMG_4460





ザ・クレンジングバームDUO ブラックリペアとは?


黒は炭の黒!!

毛穴汚れを吸着する細かい炭パウダーが頑固な角質まで解かしてくれるので、毛穴の汚れやザラつきを除去&テカリ防止効果も◎


私は特に、クレンジングバームでくるくるマッサージすることでザラつきがなくなり、洗い流した後のお肌がツルツルになるところと、炭なのに洗い上がりの肌が突っ張らないところが気に入っています。


FullSizeRender


実はこの黒のブラックリペア。

以前、期間限定販売で大人気だったモノ。


それで再販された途端、神コスメに選ばれるなんて!


でも使ってみると本当に納得のクレンジングバームDUOブラックリペアです。


特に毛穴の開きが気になるこれからの季節には断然ブラックがおすすめですよー。



こちらから購入できます👇(もちろん定期縛りもありません)



\関連記事/

頭皮が軽くなったと実感しているシャワーヘッドです👇

できれば内蔵も綺麗にしたい😅

事実は知りたい派ですw

ファンデーション以外はコレ使ってます👇

↑のファンデーションをやめた理由👇でも夏には不向きかも





今日も最後まで読んで頂きありがとうございます。
最後にポチッと押して頂けると感謝です♡

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村





\読者登録で最新の情報をいち早くお届けします/






Instagram follower thanks♡/
インスタアイコン
Instagramではインテリアを中心にUPしています。




\YouTubeはDIYのビフォーアフター始めました/


こちらも良ければチャンネル登録お願いします。