大山式足指パッド

ダイエットに興味のある方なら、大山式〜を聞いたことある方も少なくないのではないでしょうか?

IMG_4753


大山式アイテム、私もずっと気になっていました。


今回、不思議な形のコレ『大山式fit chance』をご提供頂いたので早速試してみました!


IMG_4754




大山式足指パッドとは?




大山式足指パッドとは、このジェル状のリングを足につけるだけで体の重心が安定するため自然に美姿勢になり、骨盤が正しい位置になることで、美脚や痩せやすい身体へと導いてくれるという足指パッドです。


『つけて歩くだけ』
というその手軽さから、ダイエッターのみならず、世間でも一時話題になった有名な商品ですね。



今回私が提供して頂いたのは、大山式fitchanceというモノ。

最近、特に姿勢が気になっていたのでつけるだけで美姿勢になれるなら嬉しい限りです。

IMG_4756




大山式fitchanceがおすすめの人は?




✔️コロナ太りが気になる

✔️太ももや腰回りに贅肉がつきやすい

✔️バッグを同じ手で持つ、同じ肩にかける。

✔️早い結果を求めている(じゃないと続かない)


あ、私でした😅


IMG_4755



足につけて歩けば、運動効率もUPするというコトなので、ほとんど家の中ですが、これからは毎日つけて歩こうと思います。


消耗品なので2ヶ月に1回ぐらい交換すると弾力が保たれ、より効果を発揮してくれるそう。


2ヶ月に1回交換といっても効果があってこのお値段なら良いですね!

大山式 fit chancehaはこちら←




他にもいろいろな種類がありますよ。








以前、付録になっているモノも大人気でした👇




痩せる体を作るには、姿勢は大事ですね!!



\関連記事/












今日も最後まで読んで頂きありがとうございます。
最後にポチッと押して頂けると感謝です♡

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村





\読者登録で最新の情報をいち早くお届けします/






Instagram follower thanks♡/
インスタアイコン
Instagramではインテリアを中心にUPしています。




\YouTubeはDIYのビフォーアフター始めました/


こちらも良ければチャンネル登録お願いします。