私のお気に入りプロテイン『KOREDAKE』

お気に入りといっても、基本的にはプロテインってあまり好きではないのだけど・・😅

やっぱりにおいが気になるというか飲みにくくて💦


それでも飲んでいる理由は、タンパク質が豊富なのと必要な栄養を補えるから。

それと無駄食いしないようにお腹を満腹にする為に飲んだりもしています。



ただ、以前お試しさせて頂いたKOREDAKEのミルクティ味は本当においしい!


水で割ったらサラッとさっぱり飲めるので、最近はずっとKOREDAKEオンリーです👇



 

そんなKOREDAKEに新たにアーモンド味が登場したということでまたお試しさせて頂きました。

まず普通にプロテインドリンクとして飲んでみたのですが、めっちゃおいしいー!

ミルクティ味よりさらに飲みやすくなっている気がします。


アーモンド味ということで飲むだけではもったいない。

おやつにもいいプロテインバーを作ってみました。

FullSizeRender




アーモンド&オートミールのプロテインバー作り方



材料

✔️プロテイン・・・・50g
(KOREDAKEアーモンド味)
✔️オートミール・・・25g
✔️きなこ・・・・・・20g
✔️マシュマロ・・・・1袋(80g)
✔️砕いたアーモンド・20g
✔️水・・・・・・・・15g



①耐熱ボウルにマシュマロを入れてレンジで温める。

②マシュマロが膨らんだら取り出し、プロテインときなこを入れて混ぜる。

③混ぜにくくなってきたら水を入れてまた混ぜる。

④オートミールとアーモンドを入れて混ぜ、ラップに取り出し形成して冷蔵庫で固まるまで冷やす。

FullSizeRender

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓ 

FullSizeRender


固まったらお好みの大きさにカットして完成ー♡

FullSizeRender

これがまた、アーモンド&きなこの甘い風味とザクザク感がたまらなくおいしいのです♡

タンパク質も食物繊維も取れるのでダイエット中のおやつにもいいかなと思います♬





↑  ↑  ↑  ↑  ↑

こちらのサイトで本日より1週間

クーポンコード『MAIKO2015』

で定期購入初回20%オフ&シェーカー貰えますので良かったら使って下さい。





レシピはこちらのレシピを参考にアレンジさせていただきました。

出典元:楽天レシピより




Instagramには作り方動画もUPしたので、良かったら見て下さいね。





\関連記事/

先日購入したこちらのクランチチョコもおいしくておすすめ👇


毎日着けているんだけど、歩く歩数が少な過ぎて困ってます^^;


運動にも仕事にも大活躍中!


骨盤ケアも大事ですね。






今日も最後まで読んで頂きありがとうございます。
最後にポチッと押して頂けると感謝です♡

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村





\読者登録で最新の情報をいち早くお届けします/






Instagram follower thanks♡/
インスタアイコン
Instagramではインテリアを中心にUPしています。




\YouTubeはDIYのビフォーアフター始めました/


こちらも良ければチャンネル登録お願いします。