今年に入ってからPC作業をする時間が増えたのと、毎日スマホを使う時間が長いので、姿勢がとても気になっていました。


先日から導入しているこちらも毎日着用しています。
 




今回はこちらの猫背矯正ベルトをご提供頂きました。




肩に引っ掛けてぎゅーっと締めて、好きな所でマジックテープで止めるだけの簡単装着。

ぎゅっと締めたい時や、緩めにしておきたい時など自由に調節できるのがいいです。


クロスした2本のベルトで2段階で締め付けるようになっているので安定感も◎









またまた暇そうな息子を捕まえて装着してもらいましたw


まずBefore。

いつも相当猫背な息子ですが、写真を撮ると言ったので姿勢正し気味w

FullSizeRender


After

FullSizeRender


写真で伝わるかな?😅


この猫背矯正ベルトを装着すると、脇から背中に掛けてがっちりサポートしてくれるので肩と胸が自然に開き、必然的に美姿勢が作れるんです。


私も最初はちょっとキツかったのですが、今は慣れてきてずっと着けています。(推奨時間あり)

FullSizeRender


後ろはY字型サポート設計なので背中もしっかりサポートしてくれるし、通気性もいいし、当て布?があるので脇が痛くなりにくいのもお気に入り。


最近は家でPCする時間はいつもこの猫背矯正ベルトを装着しているので、夫からはあぶない刑事の舘ひろしみたいと笑われています。


でもいいんです!

いや、むしろカッコいいでしょ!笑



どちらにしても胸が開くってやっぱり気持ちがいい!

そして姿勢が良い方がスッと綺麗に見えるし、できる人感もUPする気がするので嬉しいですw



先日の足指パッドは動いていない時に装着しても意味がないので歩く時は足指パッド、じっと座ったりしている時は猫背矯正ベルトを使って美姿勢を目指します。


不思議と体がだんだん慣れてきて、装着していなくてもなんとなく姿勢に気をつけるのでいい傾向♬


痩せる体作りにも姿勢や骨盤は大切なので、良かったらチェックしてみて下さいね。


洗い替えも買えるくらいお値段もお手頃です!







\関連記事/

この時以来、骨盤もなるべく倒れないように気をつけています👇


骨盤ケアできるレギンスもたくさんあります👇


姿勢を正して食べるモノも気を付けて痩せたい!!







今日も最後まで読んで頂きありがとうございます。
最後にポチッと押して頂けると感謝です♡

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村



\読者登録も大歓迎です♡/