都会の賃貸暮らしだと、洗濯物を干すスペースさえ十分ではありません。

我が家の場合、小さなベランダに物干し竿は1本。

布団やシーツなどはベランダの手すりを使って干しています。


お天気の良い日に2回や3回洗濯機を回した日には、かなり頭を使って干さなければいけません。

布団を干したりカバーを洗ったりするのも一人分ずつしかできないので、4日掛けて家族分が終わる感じでかなりの大仕事😅


広いベランダに布団干しを贅沢に広げて、家族全員分の布団を一気に干せるのは憧れです。


そんな我が家のような狭いベランダでも、

その日の洗濯物の量やその日干せるスペースに合わせて自由自在に使えるという『洗濯物ピンチハンガー』を提供していただきました。


その名も『伸縮する角ハンガー』(ピンチ60個タイプ)
FullSizeRender


干すスペースがあまりなく、ちょこっと干したい時は片方だけ広げてコンパクトに

※画像クリックで商品ページに飛べます。


干すスペースが広く空いている時や、乾きにくい厚手のモノなどを干す時はめいっぱい広げて・・と

その時の干すスペースや洗濯物に合わせて自由自在に使えます。



※画像クリックで商品ページに飛べます。


畳むと厚みは約18cmとコンパクトで収納にも便利ですが、広げると最大約117cm!



これなら大きなシーツやカバーを干すコトもできるので、狭いベランダの我が家でも頭を悩ませなくて良さそうです!


しかもこの洗濯物ピンチハンガー、ピンチが60個も付いているのにめっちゃ軽い。

FullSizeRender


軽くて丈夫なアルミフレームなのがポイントです。


※画像クリックで商品ページに飛べます。



アルミフレームの上で滑らせてピンチ自体も自由に動かせたり、

もしピンチが痛んだり、なくなってしまっても手持ちのモノに交換できるのも便利です。

FullSizeRender


室内干しが多くなる花粉や梅雨時期の乾きにくい洗濯物にも便利だし

これは狭いベランダだけじゃなくてもおすすめしたい伸縮ピンチハンガー。

 
いろいろなサイズを持つ必要がない万能伸縮ピンチハンガー。


お値段もお手頃なのでぜひチェックしてみてくださいね。



※お買い物マラソン中は10%オフクーポンが使えてさらにお得です。



驚きの洗濯槽クリーナーも一緒にどうぞ。


雨の日はすっかりおしゃれになったコインランドリーを使うのも◎


これ、かなりストレスフリーです。


まくらも省スペースで干しています。


洗面所収納はこんな感じ。





今日も最後まで読んで頂きありがとうございます。
最後にポチッと押して頂けると感謝です♡

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


\読者登録も大歓迎です♡/