とにかく狭い我が家の洗面所 兼 脱衣所。

先日は洗面所で使う、細々したモノの収納について書きました。

 
今回は出しておきたいモノの収納についてご紹介します。


出しっぱなし収納に愛用しているのが、こちらのキャスター付きワゴンです。
FullSizeRender


キャスター付きワゴンはIKEAで人気に火が付き、持っている方も多いと思いますが、このワゴンはスリムタイプなので洗面所やキッチンなどの狭い場所でも、邪魔にならないのがいいところです。



そして収納するモノによってバスケットの高さが変えられるのはもちろん、2段にして使うこともできるので、テーブルや棚の下に入れてスッキリ使えるのも便利です。




それからもう一つ便利なのは、マグネットがくっ付くというところ。

なので我が家ではバスブーツや髪ゴム、ピンなどをマグネットでくっ付けたり・・
FullSizeRender


FullSizeRender



フックを使って使い捨て手袋やタライを引っ掛けたり・・
FullSizeRender


ファイルボックスを使って洗濯ネットを収納したり・・
FullSizeRender


とにかく一周ぐるりとフル活用しています。


その他にも、洗濯洗剤や柔軟剤、タオルなどもサッと取れるように出しっぱなし収納です。

それでいてスリムでキャスターも付いているから本当に便利!

FullSizeRender


見た目もスッキリオシャレだし、カラーも豊富なので、洗面所収納にお悩みの方はぜひチェックしてみてくださいね。





キッチンにも便利ですよー。




\関連記事/

隠したい収納はこちらです。


狭いので空間を有効活用するアイテムが多い我が家。


壁面もなくてはならない収納です。






今日も最後まで読んで頂きありがとうございます。
最後にポチッと押して頂けると感謝です♡

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


\読者登録も大歓迎です♡/