最近、親戚の仕事を手伝うようになって気付いたのは・・

働くと太る!!w

あくまでも私の場合ですが。


昨年末に長く勤めた仕事を辞めたら今年に入ってから少しずつ痩せてきて、不思議だなーと思っていたらやっぱり動くとエネルギーを使うからたくさん食べていたみたい。


仕事を辞めてから1日の食事量が少し減ったのと、時間ができたので気が向いた時にゆるーい運動をしていたら少しずつ体重が減り、今はピーク時より4kg減を行ったり来たりしています。


ただ、アラフィフともなると痩せたところで弛んだお肉はどうにもならず。

これはストイックに腹筋でもしなければ、なかなか落とせないですよね。


でも腹筋なんてできない!疲れるし腰も痛い!


そんな私にぴったりのEMS腹筋ベルトを提供して頂きました。

FullSizeRender


EMS微電流で筋肉を自発的に引き締めてくれるタイプのベルト。

以前、二の腕用は買った事があるんですが、腕がピクピクなってるとその時間何にもできないからだんだんと使用しなくなってしまいました。


でもEMS腹筋ベルトならお腹はピクピクするものの手や足は使えるので、家事をしながら、本を読みながら、スマホでYouTubeを観ながら・・などどんな時にも使えるのがいい!


なので今は、このブログを書きながらEMS腹筋ベルトで2ラウンド目の腹筋運動をしていますw。


操作はタッチパネル式で、6種類のモードを15段階で簡単に操作できます。

FullSizeRender



✔️モード1〜2のダイエット(集中的な筋肉の動き、脂肪が急速に燃焼されます)

✔️モード3〜4の筋肉量の増加(強力な刺激で筋肉量を増やし、基礎代謝を上げます)

✔️モード5〜6のボディビルディング(マルチバンド複合モードで筋肉美を作り上げます)



タッチパネルは着脱式になっていて、USB充電方式。

設定したモードを長押しでロックしたら開始!

20分間たつと自動で止まるようになっています。



そしてこのEMS腹筋ベルトの最大のポイントは、消耗品がないというところ。

一般的なEMS腹筋ベルトにはジェルパッドを貼り付けないといけないですが、こちらはジェルパッドなしでジェルパッドの代わりに保湿ジェルや水で使うこともできるのが便利なんです。


最初にジェルパッドが付属してきますが、ダメになったら保湿ジェルや水で使えるので、節約&交換の手間もないのはいいですよね。

FullSizeRender


スキンスキューバーの素材は柔らかく、丸洗いできるのも衛生的で◎

FullSizeRender


しかも腹筋だけじゃなく、背中や太もも、腕など全身運動もできてこのお値段は安過ぎる!!

と思ったら、楽天スーパーセール中は20%オフでさらにお得になっているので、


・運動は苦手

・運動はしたいけど時間がない

・とにかく引き締めたい!!←私


こんな方にはおすすめですよー。


👇EMS腹筋ベルトはこちらから購入できます。


今日ならさらにお得ですね!




\関連記事/

テレビやYouTubeを観ながらゆるゆるやってますw


姿勢にも気をつけ始めました。


これも良かった!


あまーいお菓子は相変わらず食べています♡





今日も最後まで読んで頂きありがとうございます。
最後にポチッと押して頂けると感謝です♡

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


\読者登録も大歓迎です♡/