楽天スーパーセールが始まりましたね。

▼エントリーお忘れなく〜👇



 
私は今回のスーパーセールではこんなモノの購入を検討しています👇




✔️先日新たにお迎えしたこたつ布団の汚れ防止にカバーが欲しい!


このグレーか黒か・・




もしくはこれの黒!

これ安すぎませんか?😅




我が家のこたつ&こたつ布団はこちらです。







✔️息子が彼女を連れて来ると言うので、息子の部屋を整えたい!

机に向かっていて壁を蹴っ飛ばすのか、足元だけ壁紙が破れてしまいました。


👇この足元が今はボロボロです。
07B8FC2F-8E74-4FAF-B425-8E7716EECF81


なので、新しい壁紙が欲しい!

それから本棚が欲しいという息子の為に本棚が欲しい!


本棚としても棚としても用途に合わせて自由に使えるこの突っ張りラックが気になります。



狭い部屋にドーンと本棚を置いたら邪魔だし、本棚として使わなくなった時の処分が大変ですが、これなら突っ張り式なので圧迫感もないし、本棚として使わなくなったら他の部屋で棚として使うコトもできるので長く使えそうです。

棚板をクルッと入れ替えるだけで棚になったり、斜めに本が置けたり早変わりするそう。すごい!


突っ張り式だから賃貸に優しいのもポイントです。



我が家の玄関にあるこちらも使いやすくておすすめですよ。





それにしても息子が彼女を連れて来るなんて!

どうやっておもてなししようか楽しみで仕方ありません♬






✔️YouTubeの動画を見て気になったコトを改善したい!

そうそう、先日からYouTubeを始めたのですが、動画に映ってる自分を見て気付いてしまいました。

つむじがやけに目立つ!!!!!


それから日々の抜け毛とボリュームも気になり出したのでめっちゃググりました笑


そしてたどり着いたコレ👇




ボリュームアップシャンプーといってももちろんいろいろあるのですが、サロン専売品なのと栄養も与えてくれて艶も出るというのが気になって使ってみたいのです。


トリートメントやミストもあります。




それから以前購入して、ついサボってしまっていた育毛剤も!



母世代の方達が、口を揃えて効果があると言うので信じてますw

とにかく早いうちに手を打ちたい!!



※つむじばっかり見ないでねw

YouTubeサムネ#4






✔️コーヒードリッパーが欲しい!

毎日浴びるほどコーヒーを飲んでいるのに、カップの上に100均のドリッパーを乗せてコーヒーを淹れるという、なんとも味気ない生活から脱出したくておしゃれなドリッパーを買いたい。

といっても決まらなくてまだ迷っているのですが。。


コレとか



コレとか



シンプルにコレとか



以前、DIYしたドリッパースタンドも気に入っていたのですが、高さがちょっと高すぎてコーヒーが飛び跳ねる^^;

もう少し低く作ればいいのですが、素敵なドリッパーに憧れてます♡



作ってみたい方は簡単なのでぜひ👇

15cmの所は12cm〜13cmくらいでいいかもです。







✔️お世話になった方へちょっとした手土産にも


先日も手土産に持って行ったらとても喜んでもらえました。

本当、おいしいしお手軽なのでちょっと配るのに最高なんです。

年末だしまた買い足さねば!


特に私のおすすめは【しば漬けわかめ】と【ソフトひじき】と【梅ちりめん】です😋




買いまわりにもいいですよー。








これもやばいですw






あとは新しい工具が欲しいなーとかデスクチェアが欲しいなーとか、まだまだいろいろあるのですが、欲しいモノなら永遠に続いてしまいそうなのでまた今度にします😅


スーパーセール、楽しみましょうね〜♬










\読者登録も大歓迎です♡/




YouTubeも観てもらえたら嬉しいです♬