また楽天お買い物マラソンが始まりましたね!

欲しいモノはいろいろあるけれど、今回は我慢。


ですが、今年中には欲しいなーと思っているモノがいくつかあります。



まず、欲しいのはpopin Aladdinのプロジェクター。

大画面でTVやYouTubeや映画が観たい!

しかも照明と一体型で邪魔にならないのがいいなーと。


あとデジタルインテリアも楽しめるのがおしゃれ〜






それからバーミュキュラのライスポット。


以前、土鍋が失敗したので👇




バーミュキュラのライスポットで世界一美味しいご飯が食べてみたい😋





それからやっぱり食洗機が欲しい。

手袋してるのに、なぜか手が荒れて仕方ないので💦



ただ、置けるかが問題なのですが・・😅






あとは照明が欲しい。


こんなのか👇



こんなのか👇



こんなのか👇


まだこれってのは決まっていないんだけど、なんか存在感ある照明が欲しいなー。





それから

それからデスクチェア。

やーっと欲しいモノを見つけたのですが、ネットショップでは見当たらず。

店舗に行ってみようかと思っている所です。

もしゲットしたらまたご紹介しますね〜




欲しいモノばっかり検索してないで頑張らなきゃ( ´∀`)

今年の終わりにいくつゲット出来ているか楽しみです。


みなさんもお買い物楽しんでくださいね〜♬

























\読者登録で最新の情報をいち早くお届けします/






Instagram 1.3K follower thanks♡/
インスタアイコン




\YouTubeはDIYのビフォーアフター始めました/


こちらも良ければチャンネル登録お願いします。