また楽天お買い物マラソンが始まりましたね!
欲しいモノはいろいろあるけれど、今回は我慢。
ですが、今年中には欲しいなーと思っているモノがいくつかあります。
まず、欲しいのはpopin Aladdinのプロジェクター。
大画面でTVやYouTubeや映画が観たい!
しかも照明と一体型で邪魔にならないのがいいなーと。
あとデジタルインテリアも楽しめるのがおしゃれ〜
それからバーミュキュラのライスポット。
以前、土鍋が失敗したので👇
バーミュキュラのライスポットで世界一美味しいご飯が食べてみたい😋
それからやっぱり食洗機が欲しい。
手袋してるのに、なぜか手が荒れて仕方ないので💦
ただ、置けるかが問題なのですが・・😅
あとは照明が欲しい。
こんなのか👇
こんなのか👇
こんなのか👇
まだこれってのは決まっていないんだけど、なんか存在感ある照明が欲しいなー。
それから
それからデスクチェア。
やーっと欲しいモノを見つけたのですが、ネットショップでは見当たらず。
店舗に行ってみようかと思っている所です。
もしゲットしたらまたご紹介しますね〜
欲しいモノばっかり検索してないで頑張らなきゃ( ´∀`)
今年の終わりにいくつゲット出来ているか楽しみです。
みなさんもお買い物楽しんでくださいね〜♬
\読者登録で最新の情報をいち早くお届けします/


\Instagram 1.3K follower thanks♡/

\YouTubeはDIYのビフォーアフター始めました/
こちらも良ければチャンネル登録お願いします。