年々日に日に気になる美容と健康。

内側からも綺麗に健康に!

いつまでも若々しく元気でいる為に、高レビューの成分高含有のサプリを3種類購入してみました!



レビューも◎購入したサプリ3種類



美容と健康を保つために、今回購入したサプリは3種類。

IMG_8024



✔️ビオチン 10mg(10000mcg)120粒《120日分》


こちらのサイトでNO1人気のビオチン。


以前、ゆとりあるシンプルな暮らしのゆきこさん削ぎ家事研究室の奈緒ちゃんがおすすめしていて気になっていたので購入してみました。


おすすめしていたのは5000mcgのモノでしたが、私は欲張りなのでさらに高含有の10000mcgのモノを選びました。


ビオチンはビタミンB群の一つで、比較的短時間で排泄されてしまうためサプリで補うのがおすすめなのだそう。

髪の毛(白髪、抜け毛、艶)や、爪、お肌のキメなどに効果があるという高レビューに期待して飲み始めました。

高含有で120粒も入ってこのお値段はコスパ良過ぎです!



✔️アルファリポ酸600mg 600粒



体の中の『サビ』と戦う役目をしてくれるアルファリポ酸。

健康サポートはもちろん、エイジングケアにも重要な成分が含まれているんだそう。


きっとサビだらけの私の体を綺麗にしてくれるはず!と期待を込めて。


代謝UPにも効果があるかも?


✔️L -システイン500mg 100粒



雪のような透明美肌へ導いてくれるL -システイン。

美容サイクルをサポートしてくれる成分として、髪の毛や爪などに多く存在するアミノ酸の一種で、体の内側から綺麗を目指す、こちらも高含有タイプのサプリです。


お酒を飲む方にもおすすめで、さらにL -システインをサポートしてくれるビタミンCやビタミンB6も同時配合されているので、美容バランスも優秀です。


女性にとってはいくつになっても髪の毛やお肌の悩みは尽きませんよね。

高レビューに期待して飲み続けてみようと思います!



このサイト、どのサプリを見ても高含有成分のモノが多く、お値段もかなりお買い得なんです。

ただ、一つ気になっていたのは、レビューにもあるように錠剤&カプセルの大きさ。(右がビオチン、左がアルファリポ酸のカプセル。L -システインは錠剤です。)

IMG_8028


アメリカサイズだからなのか、高含有だからなのか・・日本の一般的なサプリに比べるとかなり大きめです。

レビューで飲みにくい方は割って飲んでいると書いていたのでちょっと心配だったのですが、私は一粒ずつならそのままで飲めました。


成分がたくさん入っていると思えばなんのその!w



私は飲み忘れないように、1日分ずつ100均のピルケースに入れています。

IMG_8026


今飲んでいるのは4種類。

L -システインは2錠、ビオチンとアルファリポ酸は1カプセル、それとスーパーフードのモリンガも飲んでいます。

IMG_8030


実はモリンガはちょっとサボっていたので、これを機に再開しました。





規則正しい生活と食事や睡眠、それに運動(できていない)に気をつけつつ、足りない分はサプリで補っていつまでも若々しく元気に、綺麗でいたいと願うばかりです( ´∀`)

飲み続けた効果は、またご報告したいと思います!




こちらのサイトはとても種類が豊富です。

高含有成分のサプリが多いだけでなく、お値段も安いのでぜひご自分に合ったサプリを探してみて下さいね。

👉アメリカサプリ専門スピードボディ





サプリのおかげかドライヤーのおかげか・・最近髪の毛の手触りがとても良くなりました!👇




デスクワークが多いので、特に姿勢には気をつけています👇






シャワーヘッドも変えました👇








今日も最後まで読んで頂きありがとうございます。
最後にポチッと押して頂けると感謝です♡

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村




\読者登録で更新のお知らせが届きます/





Instagram 1.3K follower thanks♡/
インスタアイコン




\YouTubeはDIYのビフォーアフター始めました/


こちらも良ければチャンネル登録お願いします。