楽天スーパーセールも残すところあとわずか。


皆さんは、お買い物楽しめましたか?

私は今回は欲しかったモノを買えたので楽しみました!


といっても最初に買い物したモノが全然届かないので、なんだか実感があまりないのですが・・ラストスパートでいくつか買い足しました。



昨日記事にした、防災士が厳選した地震対策30点避難セット👇




この中に携帯の充電もできる手回し充電付きラジオライトが入っていました。

実際に地震を経験した人の多くが『1番必要なのはスマホ』というくらい、情報や連絡手段になくてはならないスマホですが、スマホはあっても充電がなければ意味がない。


手回し充電でフル充電するのはかなり大変そうなので、持ち歩ける大容量のモバイルバッテリーを追加しました。



40800mAhのケーブル付きソーラーモバイルバッテリー。




4種類のケーブルが内蔵されているのでどのタイプにも対応可能。

ケーブルを持ち歩く必要も、ケーブル忘れの心配もないので慌てずに済むのがいいですね。


4台同時に充電できる&USB以外にもソーラー充電もできるので、こちらを持ち出し用避難リュックの中に追加します。


しかも安い!スーパーセール中は100円OFFクーポンあります👇





ついでに日常用のバッテリーも新調しました👇(今使っているのは古くて重いので)


1000円ポッキリなのに12000mAh&2台同時充電&軽量なのは嬉しいですね!

10店舗買い回り用にもおすすめ👇



ケーブルはついていないので、ご注意を。

私はコレ使ってます👇





おしゃれに持ち歩きたい方はこちらもどうそ👇







それから昨日の記事に書いた電池40本セット。

1000円ポッキリなので1本25円は安いですよね。

5年保存できるので普段用でも防災用にも便利です👇






あとは美容と健康の為に海藻サラダ。

めかぶと寒天入りで腹持ちにも期待!!w

大容量でレビューも良かったので買ってみました。


楽天スーパーセール中は半額なので、気になる方は急いでチェックして👇






カカオ70%チョコレート。

食前に一欠片食べるとダイエット効果があるとかないとか?

検証します!!!


訳ありだって食べちゃえば同じ^^

1000円ポッキリでお買い得です👇






買い足し用に我が家の定番マルイワさんの生ふりかけも。

息子は早々にテスト休みに入り、娘も昨日卒業式を終えて春休みなので、ご飯の消費量がとにかく増える。


わざわざおかずを作らなくても、おいしいふりかけさえ置いておけば勝手に食べてくれるので楽チンです♬

お裾分けするとみんなに喜んでもらえて、本当においしいですよ〜👇







毎回、最後は食べ物多め&追加が多すぎるんだけど、お得で満足のいくお買い物になりました。

また届いて良かったモノは、改めてご紹介しますね♬




最初に買ったモノはこれでした👇








今日も最後まで読んで頂きありがとうございます。
最後にポチッと押して頂けると感謝です♡

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村




\読者登録で更新のお知らせが届きます/





Instagram 1.3K follower thanks♡/
インスタアイコン




\YouTubeはDIYのビフォーアフター始めました/


こちらも良ければチャンネル登録お願いします。