今やラク家事、時短家事といえば優秀家電や便利グッズ、アイデアグッズなど、忙しい主婦の家事を手助けしてくれるアイテムがたくさんありますよね。


家電もどんどん進化していますがその中のひとつ、スイッチひとつで掃除を完了してくれるロボット掃除機。


ロボット掃除機があったら便利かなーと思いつつも、我が家のような狭い賃貸では掃除機掛けはそんなに苦ではありませんでした。

ですが、床の水拭き掃除はとにかく嫌い。



今回お迎えしたロボット掃除機【Neabot Q11(ニーボット)】は掃除機だけではなく、なんと私の嫌いな床の水拭き掃除も一緒にしてくれるというコトだったので『これはラクできるぞ♪( ´θ`)ノ』と喜んでお試しさせていただきました!



IMG_9512




特に必要ないと思っていたのに、これが使ってみたらめちゃくちゃ便利!


掃除に掛かる時間が劇的に時短になり、もっと早く使っておけば良かったと後悔する程とても優秀な便利家電でしたので、使ってみた感想などを正直にレビューしてみたいと思います。







ロボット掃除機Neabot Q11は設定も簡単、すぐ使える!





ロボット掃除機Neabot Q11を早速開封してみると・・


IMG_9513



箱の中には

・ロボット掃除機本体

・自動ゴミ収集ボックス兼充電スタンド

・お掃除ブラシ×2

・ダストパック×2

・モップ×2

・HEPAフィルター

・クリーニング用ブラシ

・取扱説明書(日本語対応)

が入っていました。



自動ごみ収集スタンドでありながら充電もできるので、充電スタンドの大きさが心配でしたが、スタンドが縦型なのでそこまで邪魔にならないのが良かったです。


箱を開封すると大きな段ボール紙でできたクイックスタートアップガイドが入っているので、順番通りに進めて簡単に設定できました!


IMG_9516




なにより嬉しかったのが本体がおしゃれで可愛い!

真っ白なボディーに、作動中は電源ボタンの周りがLEDでブルーに光るのもおしゃれです。


IMG_9514




ロボット掃除機にお掃除ブラシを取り付け、タンクに水を注ぎます。

タンクは300ml入り、一回の給水で110畳分お掃除できるので、給水の手間が少なくて良いのも面倒くさがりには嬉しいポイントです!


IMG_9625


モップボードにモップを取り付けたらセット完了。(引っ掛け&マジックテープでずれる心配もありません)

IMG_9626


あとはアプリを起動してWi-Fiに接続すれば設定完了でお掃除スタートです。





最新ロボット掃除機Neabot Q11の特徴




ロボット掃除機Neabot Q11(ニーボット)にできるコト



Neabot Q11は掃除をしながら水拭きまで一緒にしてくれるとても優秀なロボット掃除機です。


使ってみるまでは想像もしなかったけど、家中をクルクル回って一生懸命お掃除してくれる姿がなんとも愛くるしい^^

子供たちもまるでペットのように、可愛い可愛いと追っていました^^



そんなロボット掃除機Neabot Q11。


業界最強レベルの吸引力(4000pa)で絨毯、フローリングやタイルまで、もちろん障害物を回避しながら家中をしっかり綺麗にお掃除してくれます。


IMG_9631


ワゴンの下などの狭い隙間にも上手く立ち回って入り込み、しっかりお掃除してくれていました。


ぶつかるとガタンガタンと大きな音がするのかと思っていましたが、めっちゃ静か!

もしもぶつかってしまっても、なんだか申し訳なさそうに控えめな姿がまた可愛いꉂ(ˊᗜˋ*)


IMG_9629



掃除と一緒に水拭きしてくれる便利さと、お掃除完了後はスタンドに戻り集めたゴミを自動で排出&勝手に充電してくれるのが本当、最高すぎます!

IMG_9632

↑10秒程でゴミをスタンド本体に自動排出。



IMG_9633

溜まったダストパックは1〜2ヶ月に1回新しいモノと交換すれば良いだけなので、交換の回数も少なく面倒な手間がないのも嬉しいポイントです。(満杯になるとお知らせしてくれます)



しいていうならメインブラシの掃除が毎週するように推奨されているのがちょっと面倒ですが、毎日の掃除をラクする分これくらいは私も頑張らないとですね^^;  (ブラシの取り外しは簡単です)

IMG_9634




掃除のスタート、ストップはもちろん、細かな掃除場所や禁止ゾーンの指定はスマホアプリで簡単に行うことができるのもすごく便利!


エリア設定、吸引モード&モップの水量設定なども簡単に変更が可能です。



IMG_9574




IMG_9580





お掃除の記録や消耗品などの管理もアプリでしてくれるのもわかりやすい。


IMG_9581




せっかくなので引っ掛かりそうなコンセント周りを試しに禁止エリアに設定してみたら、ちゃんとそこは避けてお掃除してくれました!賢い!!



IMG_9584



一度ロボット掃除機Neabot Q11を起動すれば自動的にマップを作ってくれるので、次からは効率的にお掃除してくれます。



IMG_9635


とにかく優れた最新ロボット掃除機Neabot Q11。


私は今までロボット掃除機を使ったコトがないので正直他のモノを比べてみるコトはできませんが、その優秀さは他の方のレビューを見てもらったらわかるはず!

👉ロボット掃除機Neabot Q11レビューはここから





✔️掃除・水拭き・ゴミ捨てを1台で簡潔

✔️業界最強レベルの吸引力

✔️日本メーカーの高性能静音ブラシモーター採用

✔️吸引力は4段階調整可能

✔️水タンク1回の給水で110畳分水拭きできる(水量は4段階調整可能)

✔️超薄型8.7cmボディ

✔️2cmまで段差乗り越え可能

✔️アプリで簡単設定



と、書ききれない程たくさんの優秀機能があり、実際に使ってみたらNeabot Q11はとても便利で賢いロボット掃除機でした。

今やまるで家族の一員!すっかりなくてはならない存在です^^



忙しい方はもちろん、私のように少しでも家事をラクにしたい方、面倒くさがりな方、優秀なロボット掃除機をお探しの方にはNeabot Q11はおすすめです。



今ならお得に購入できる限定クーポンを頂きましたので、この機会に良かったらご利用下さい。



【楽天市場】

\10%OFF&さらに10倍ポイント還元!!/




クーポンコード:9OVD-WFPP-HV5K-ZGRD(6月30日まで有効)





【Amazon】

\セール価格よりさらに10%OFF!!/





Amazon7日間のタイムセール5/9〜5/15/

10%off限定クーポン:maypromo10 (5月25日まで有効)





【Neabotニーボット公式サイト】

\25%OFF/






クーポンコード: promo25(6月30日まで有効、他のセールと併用不可)





毎日人知れず家族の為に家事をこなす主婦の強い味方、ロボット掃除機 Neabot Q11。

ちょっと贅沢な気もしますが、主婦は掃除以外にも毎日やることはたくさん!

時短&便利家電を使って、自分の時間を大切にしたっていいじゃないか^^

自分の時間がちょっとだけ有意義になり、家事も楽しんでできたらいいですよね。






\あわせて読んで欲しい記事/

ここにあるだけで掃除が劇的になりました👇




最近のラク家事+癒しは断然コレ👇




トイレは掃除しやすく全部浮かせました👇




掃除機掛けのストレスを軽減してくれるダイソーアイテム👇




洗い物が劇的にラクになるコレは大声でおすすめしたい👇









今日も最後まで読んで頂きありがとうございます。
最後にポチッと押して頂けると感謝です♡

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村




\読者登録で更新のお知らせが届きます/





Instagram 1.3K follower thanks♡/
インスタアイコン




\YouTubeはDIYのビフォーアフター始めました/


こちらも良ければチャンネル登録お願いします。