荷物も多いし、両手も使えるから普段からリュックを持つコトが多い私。

リュックって本当に便利ですよね!



リュックはもうずっとこちらを愛用中👇

リュックなのにカジュアルすぎない所がお気に入り。

ラバー素材なので汚れたらサッと拭けるのも良きです◎






そんなリュック派の私なのですが、ひとつだけ不便なコトがありまして。

それは財布やスマホの出し入れが面倒な所(T ^ T)



スマホはいつも手に持っているからいいとしても、財布を出すのにいちいちリュックを下ろさなくちゃいけないのがとにかく面倒くさい^^;

そして急いでいる時に限ってなかなか見当たらない。



そんな時はやっぱりポシェット(今はミニショルダーバッグというらしい)があると便利ですよね!


ポシェットはいくつか持っていますが、今回ご提供頂いたミニショルダーバッグがめっちゃ可愛いのでリュック派の皆さまにもぜひご紹介したいのです♡

IMG_9734


形もお色も可愛くて、カジュアルな格好が多い私にもちょっとだけ上品さを与えてくれます^^

素材は本牛革で、本体にもベルトにも施されている大きめのステッチがまたおしゃれ♡(縫製も綺麗!)

IMG_9735


形がちょっと変わっていて、横から見ると羨ましいくらいのスリムボディなのですが

IMG_9736


私のパンパンなミニ財布もスポッと入りました!

IMG_9737


ただぴったり過ぎてあとはハンドクリームやアルコールくらいしか入らないけど😅

IMG_9738


でもせっかくのポシェットミニショルダーバッグなんだから、絶対小さめが可愛い♬

なので、お財布はリュックの中で、現金少しとよく使うカードは別にしてミニショルダーバッグに入れて使おうと思っていますよ〜。



カラーは、ホワイト・ベージュ・ブラック・キャメルの4色展開。

私は夏にもフル活用したいので、ホワイトを選びましたが他のお色も可愛いです♡

  

  






雑誌にも多数掲載される程人気のミニショルダーバッグ。

もちろんリュック派じゃなくても、コーデのワンポイントにもおすすめなので良かったらぜひチェックしてみて下さいね♬






\あわせて読んで欲しい記事/

こちらも軽くてお気に入りのラバー素材リュックです👇




バッグの中がごちゃごちゃしてわかりにくい人は透明ポーチがおすすめですよ👇




バッグの管理はこうしてます👇




お財布はコレ使ってます👇








今日も最後まで読んで頂きありがとうございます。
最後にポチッと押して頂けると感謝です♡

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村




\読者登録で更新のお知らせが届きます/





Instagram 1.3K follower thanks♡/
インスタアイコン




\YouTubeはDIYのビフォーアフター始めました/


こちらも良ければチャンネル登録お願いします。