9〜11月は仕事が忙しく本当によく歩いた2ヶ月でした。

こーゆー時、日頃の運動不足がよくわかりますね。


仕事がひと段落してホッとしたら一気に疲れが押し寄せてきて、元に戻すのに数日掛かってしまいました^^;


やっぱり少しでもいいから日頃からの体力作りが大切と思い知らされました。



といってもいきなりハードな運動はできずせめてストレッチくらいは・・と思い久しぶりにヨガマットを出してきたらボロボロだったのでヨガマットを新調しました。


IMG_3474



今時のヨガマットってなんて可愛いの♡

おうちでトレーニングする方が増えたこともあって、トレーニンググッズもだいぶインテリアに馴染むようなデザインになってますね。



今回選んだヨガマットもアースカラーが凄く可愛くて、私はサンドベージュを選んでみました。(楽天プレミアムパートナー様提供品です)



トレーニンググッズも色が違うだけで一気に取り入れやすくなりますよね♬



しかも厚みも10mmとしっかりあるので痛くないし使いやすい!

IMG_3475


もっと早く買えば良かった!とすっかりお気に入りになりました。



冬の間、リビングにパレットで作ったソファの前にラグを敷こうかなと思っていたのですが、ヨガマットを敷いたらお尻も寒くないしいい感じ!

本当、色が可愛いー!


IMG_3473



わざわざヨガマットを出してこなくても、気が向いた時にサッと使えるし、ラグのように洗濯する手間もないし一石二鳥です^^



最近なかなか漕げてなかったエアロバイクも再開して、この冬は来年に向けての体力作りに励みたいと思います!



冷え性の方にもおすすめですよ👇







北欧カラーで5色から選べます。









\あわせて読んで欲しい記事/

気になるあれこれに
成分が高配合なのが嬉しいサプリも飲んでいます👇




ジムに行くのが面倒な人には本当おすすめですよ👇




家ではこのスリッパで歩いてます👇
結構疲れるから姿勢が歪んでいるんだと思う・・










今日も最後まで読んで頂きありがとうございます。
最後にポチッと押して頂けると感謝です♡

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村




\読者登録で更新のお知らせが届きます/





Instagram 1.3K follower thanks♡/
インスタアイコン




\YouTubeはDIYのビフォーアフター始めました/


こちらも良ければチャンネル登録お願いします。