今年のクリスマスももうすぐ終わり。

みなさん、楽しいクリスマスを過ごされましたか?


私には今年もサンタさんは来ず、いつも通りの日常(掃除と模様替え)を過ごしました^^;


今年はツリーを出す時間もなかったので、ケーキとチキンを買ってひっそりとクリスマスっぽいディナーだけ^^



そして楽天大感謝祭を物色。


今年最後のお買い物はどれにしようか悩みに悩んでNobbyのドライヤーを買いました。





これ、削ぎ家事研究室の奈緒ちゃんもおすすめしてたんだけど、私が行っている美容室でも使ってました。





そういえば、以前使っていたドライヤー。





今年の初めに使い始めて、すぐ乾くししっとりツヤツヤになるので気に入っていたのですが、ドライヤー自体が繊細らしくフィルターが詰まって2回壊れて2回交換してもらった後に3回目も壊れたので諦めました。


こまめにフィルターを掃除しないといけないらしく、使い始めて2ヶ月も経たないうちに壊れるってストレスしかない笑


機能が良くてもこれは残念でした。



というわけで新しいドライヤーが
来るのが楽しみ♡

美容院後のサラツヤになるといいなーと期待して待っています。







それから在庫がなくなったので愛用中の洗濯槽クリーナー。






話題のカビトルネード👇と迷ったのですが





これ、つけ置きの時間はいらないけど手順が面倒らしい・・・

面倒なのは嫌なのでやっぱりエスケーにの洗濯槽クリーナーに!


こちらはつけ置く時間は必要だけど、夜クリーナーを一袋入れて朝まで放置すれば良いだけだから断然ラクです。


レビューもめちゃくちゃ良いですよー。








それだけ😅

最近、物欲があまりありません。

しいて言うなら新しい工具が欲しいくらいですが♡


欲しいけど工具は場所を取るので置く場所を考えるとまだいっかなーの繰り返し。


ついこの間、キッチンにあった工具置き場を撤去したばかりだけど、やっぱり工具置き場を作ろうかと妄想ばかりしています。





あ、あとネイルシールを物色中でした。

これ、マニキュア塗るのが面倒とかネイルサロンに行くのが面倒とか言う人には本当におすすめ。






最近は100円ショップとかでも見かけるしネットでも安いのはあるんだけど、モチが全然違うのでやっぱりこれに戻っています。

1時間も掛からず簡単に貼れて、ジェルみたいにぷっくり艶々になるし、3週間くらいは綺麗が続くのでお気に入りです♬





それでは、楽しいクリスマスをお過ごしくださいね✨






\あわせて読んで欲しい記事/

今年買って良かったモノ👇





洗面所がスッキリしてこれは買って良かったです👇





緊急時の為にもこれは買っておいた方がいい👇車に積んでおくのもおすすめです。












今日も最後まで読んで頂きありがとうございます。
最後にポチッと押して頂けると感謝です♡

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村




\読者登録で更新のお知らせが届きます/





Instagram 1.3K follower thanks♡/
インスタアイコン




\YouTubeはDIYのビフォーアフター始めました/


こちらも良ければチャンネル登録お願いします。