インテリア好きの中で絶大な人気を誇る【DRAW A LINE】(ドローアライン)




床と天井で突っ張ったポールに好きなパーツを組み合わせて使えるのが大人気の商品です。


そんなDRAW A LINEから新商品のMirrorが発売されたという事でお試しさせていただきました。





賃貸の狭い我が家。

特にリビングはたくさんの植物やモノで溢れていて、もう何かを置くスペースがありません。


ですが、DRAW A LINEなら縦の空間が有効的に使えるのでとっても優秀です♬


IMG_4112



もっと観葉植物を置きたいけど、我が家は吊り下げ禁止(男群の背が高くてぶつかるため)なのでこれは嬉しい♬



しかもミラーとセットになったミニマルドレッサーセットを使えば、ミラーの下にトレーを取り付けてドレッサー代わりにしたり、テーブルにはメイク用品はもちろん、植物を置いたりフックにも植物を引っ掛けたり出来ちゃいます。


IMG_4111



専用パーツは好きな場所に取り付けできるので、フックを下の方に取り付けてメイクポーチを引っ掛けたりしても良いですよね。


邪魔にならないので窓際の明るい場所に取り付ければメイクの出来栄えも良くなるとかならないとか^^



場所を取らないので玄関に置いてお出掛け前の身だしなみチェックや、寝室のベッド近くに置いて寝る前のスキンケアにも良さそうです。



玄関におすすめなのはシンプルなこちら👇






私はミニマルドレッサーの黒を選んだので1本設置するだけで空間がぐっと引き締まったような気がしますが、白もまた雰囲気が違ってやわらかい感じが可愛いですねー♬







このDRAW A LINEシリーズ。

実は照明もあってこれがめちゃくちゃカッコいい!!





いつかこの上に照明も取り付けてみたいな♬



元々照明とセットになっているタイプもあるので良かったらチェックしてみて下さいね👇






設置方法はとても簡単で、1人でも10分程で取り付け出来ました。

取り付け動画もUPしたのでどれくらい簡単か、良かったら観て下さいね👇








1本設置するだけでこんなにもオシャレになってしまう突っ張り棒を見たことがあるでしょうか!

本当、想像以上のカッコ良さで見飽きたリビングもオシャレに見せてくれて新鮮♬

それでいて突っ張るだけだから賃貸でも狭い場所でもOKなのは嬉しい限りです。



ちょっとここに場所を取らない小さな棚があったらな、も叶えてくれるDRAW A LINEシリーズ。




公式オンラインショップはこちらです👇









\あわせて読んで欲しい記事/

狭い我が家では空間を最大限有効活用しています👇




以前はデスクも折りたたみ式でした👇




キッチン入り口の壁も無駄には出来ません👇




収納が少ない賃貸の洗面所にはくっ付けたりぶら下げたり👇




もちろんキッチンも空間活用しています👇










今日も最後まで読んで頂きありがとうございます。
最後にポチッと押して頂けると感謝です♡

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村




\読者登録で更新のお知らせが届きます/





Instagram 1.4K follower thanks♡/
インスタアイコン




\YouTubeはDIYのビフォーアフター始めました/


こちらも良ければチャンネル登録お願いします。