ずっと気になっていた子供たちの作品を整理しました。


高校生になった息子と娘。

今は作品を持って帰ってくる事もないので、小さい頃の作品は大切な宝物です。




写真に残して処分しようかと思ったこともあったけど、やっぱり私がおばあちゃんになったらのんびりいろいろ思い出しながら手に取って見返したいなーと思い、厳選して取っています。

IMG_5370



が、一応まとめてはみたもののなんだか見た目がよろしくなくて気になっていた所でした👇

IMG_5376



そこで見つけたtowerの作品収納ボックス!

これを使ってスッキリ収納してみました♬

IMG_5371
※楽天プレミアムパートナー様提供品です。




組み立ててみるとこんな感じ!

段ボール素材でしっかりとした作りになっています。

IMG_5372



収納場所によって縦にも横にも寝かせても置けます。

しかも大容量!

IMG_5373



ぐちゃぐちゃに入っていた作品も全部収納できてスッキリしました✨

IMG_5368



IMG_5374 2



子供の作品以前に使ってないこたつ布団や8年前にここに引っ越してきた時から段ボールに入ったままのアルバムが気になる所ですが、気になってた作品は綺麗に保管できたので良かった♬


気になってた事ができるとスッキリしますね!

これでクシャクシャにならずに30年後に(生きてる?)ゆっくり見返したいと思います。


大切に保管してある事を忘れてないといいけどねw



お子さんの作品集、大切に取っておく派の方はぜひチェックしてみて下さいね👇










\あわせて読んで欲しい記事/

我ながらいいアイデアだった収納法👇




収納が少ない賃貸なので試行錯誤しています👇




towerのこれもめっちゃ便利👇




困った時の救世主はこれです👇











今日も最後まで読んで頂きありがとうございます。
最後にポチッと押して頂けると感謝です♡

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村




\読者登録で更新のお知らせが届きます/





Instagram 1.5K follower thanks♡/
インスタアイコン




\YouTubeはDIYのビフォーアフター始めました/


こちらも良ければチャンネル登録お願いします。