普段、コーヒー以外の飲み物をほとんど飲まない私。

きっと水分不足が酷いから便秘も酷い・・


若い頃は気にもしていなかったけど、さすがに50歳手前になるといろいろ気になります。



最近は近所のスーパーでたまたま買ってみたマルチビタミンがおいしかったので、コーヒーをグッと我慢して1日一本飲んでいます。




これはクセがなくて本当おいしい♬


でもどうやら味がついているモノは水分に入らないって噂。(本当?だとしたら私は毎日水分を1滴も摂っていない事になる・・)


ビタミンもそうだけど、鉄分も気になったので鉄分が補える鉄瓶をお迎えしました。


IMG_5668
※楽天プレミアムパートナー様ご提供品





なにこれ、かわいいー♡

これでお湯を沸かしたいがために、毎朝鉄瓶で沸かした白湯を飲むようにしました。


IMG_5667

出しっぱなしでも邪魔にならず可愛い1Lサイズです。

ガスでもIHでも使えますよ〜♬



鉄瓶、前から気になってはいたけど結構お高いし、使いこなせるかわからなかったから躊躇していたけど、これならお手頃だしスタイリッシュな見た目も可愛いから出しておいてもインテリアにも馴染むし、なんかお茶でも飲もうかな〜って気分になれちゃう^^



いつもは大好きなパンとコーヒーだけの朝食も張り切って用意してみたり♬

IMG_5670



もちろん白湯やお茶だけでなく、料理に使ったりもできるので鉄分不足が気になる方はおすすめですよー。



楽天SSでさらにお安くなっていて欠品中ですが、良かったらチェックしてみてください👇






好きなことを好きなようにやって生きてきて、自分の体のことや健康のことを気にする日が来るなんて思ってもいなかったけど、最近徐々にいつまでも元気でいれたら良いなーなんて思うようになってきて。


大きなことはできないけど、できることできそうなことから取り入れていきたいと思っています^^







\あわせて読んで欲しい記事/

これは唯一、コーヒー以外にハマった飲み物でした👇





いろんなはちみつ紅茶を飲んだけど、これ以上おいしいはちみつ紅茶にはまだ出会えていません👇






溶接しながら鉄分が摂れたら最高なんだけどな笑




ガスコンロは変わらずお気に入りです👇













今日も最後まで読んで頂きありがとうございます。
最後にポチッと押して頂けると感謝です♡

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村




\読者登録で更新のお知らせが届きます/





Instagram 1.5K follower thanks♡/
インスタアイコン




\YouTubeはDIYのビフォーアフター始めました/


こちらも良ければチャンネル登録お願いします。