最近あちこちで話題になっている梨花プロデュースの薬用シャンプー&薬用トリートメント【AKNIR】







昔から大好きだった梨花♡

当時はハーフというのも珍しかったけど、こんな美人さんがいるんだ♡という衝撃と、飾らない姿といつも笑顔が素敵で憧れでした♬


今はTVで見かける事は少なくなったけど、Instagramで見る姿は相変わらずお美しい♡

結婚して母になってもキラキラしてて本当素敵です!




そんな梨花がプロデュースしたとあって発売前から気になっていたシャンプー&トリートメント。

【AKNIR】アクニーと覚えにくいな、と思っていたら、逆から読んだらRINKAでした^^


これなら覚えやすい。



で、早速使ってみました♬

IMG_7071
※楽天プレミアムパートナー提供品




実は、薬用とかオーガニックとかって、リカちゃんみたいな私の髪にはきしむ感じがあるのもあってあんまり得意ではないんだけど、同世代の大好きな梨花プロデュースってコトで期待大でした!


で、実際使ってみたらやっぱり!!!

期待を超えてきました♬



泡立ちの良いシャンプーが頭皮までしっかり届いて洗い上がりも文句なし!

きしむどころかシャンプーの時点で指通りも滑らかで、洗い上がりもすっきりさっぱり。



この贅沢な感じー♡

はぁ♡1日の疲れも吹っ飛びます♪( ´▽`)



違いが特に感じたのはドライヤー後!

ハリがあるのにまとまり感があって最高でした♡


IMG_7070



頭皮環境を整えて栄養の導入を促進してくれているおかげか本当に補修されている感じがして、私のリカちゃんのパサパサ髪もまとまってる!

独特の香りも私は好きでした(これは好みがあるかも)




同世代だからこその悩みをわかってくれるシャンプー&トリートメント【AKNIR】



髪も悩みが増えてくる同世代の方には、ぜひ使ってみてほしいです!

本当にいいモノを使って、今のうちからしっかりケアしたいですよね。


もう少し安いとありがたいな^^;・・と思いつつ、頑張って使い続けたいシャンプー&トリートメントでした。


良かったらチェックしてみて下さいね♬







ボトルもオシャレなのはテンション上がりますね♡

IMG_7072





ちなみにこのラックは洗濯機横のわずか5cmのすき間に設置できてしまう洗濯機ラックです。

IMG_6180



洗濯機を囲う枠がないから圧迫感がなくスッキリ見えるし、使いやすくてお気に入り♬


トレーやカゴは両面で使えるので、仕切りとしても使えて便利です👇









\あわせて読んで欲しい記事/

髪の毛が細くなってくると老けて見えるので早めにケアしています👇





このドライヤーはコスパが最高でした👇





洗濯機ラックはこれです👇












今日も最後まで読んで頂きありがとうございます。
最後にポチッと押して頂けると感謝です♡

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村




\読者登録で更新のお知らせが届きます/





Instagram 1.5K follower thanks♡/
インスタアイコン




\YouTubeはDIYのビフォーアフター始めました/


こちらも良ければチャンネル登録お願いします。