最近、仕事中の作業姿を写真や動画に撮ってもらうことが増えたのですが、撮ってもらった写真や動画を見たら自分の変わり果てた姿に今更ながら驚愕しました。


もうね、あまりにも体型が昔と変わりすぎていて・・

すでに取り返しのつかない状態ですが、さすがになんとかしなければ💦



そこで手に入れたコレ!

IMG_7288 2



部屋着をサウナスーツに新調しました!

IMG_7281 2
(楽天プレミアムパートナー様ご提供品です)




えっ、今のサウナスーツってすごくない?

私の知っているサウナスーツといえば、ぶかぶかでシャカシャカするモノだと思っていたんだけど、今のサウナスーツはこんなにスリム!!


IMG_7286



このまま外に出てもおかしくないくらいのデザインです。

IMG_7284



と思ったら、昨日近所で早速同じサウナスーツを着てお散歩している方を見かけました^^



シャカシャカ言わないし、ストレッチ素材で着心地も良い。

生地がテカテカしてないのもお気に入りです。


IMG_7280



もちろん発汗作用も十分なので、このサウナスーツを着て家事をしているだけで汗をかいています。


付属で洗濯ネットとヘアバンドも付いていました。

IMG_7282


大きめの洗濯ネットはありがたい🙏

ヘアバンドは・・・気合い入れて運動する時にしようかなw



サウナスーツはこれですよー👇

汗をあまりかかない人にもおすすめですよ。










汗をかいた後は大好きなアイスコーヒーをがぶ飲みしたいところだけど、ちょうど良いタイミングでお酢ドリンクを頂いたので、体のことを考えてこちらを飲むようにしています。


819A0816-FF40-4744-BFF0-88F7C0CEDA79



これすごいー♬

いろんな味があるので楽しい!!

その日の気分で選んで飲んでいます。



特にお気に入りのアロエヨーグルト味黒酢。

IMG_7285


といっても全然お酢感なくてヨーグルトジュースみたい♬



見た目も楽しいし、健康のことも考えて母の日のプレゼントにも良いですね♡









\あわせて読んで欲しい記事/

外に出るのは面倒なので家の中で漕いでいます👇





この入浴剤もお気に入り👇





お腹が満腹になるクッキーまた買おうかな👇





この海藻サラダもとてもおいしかった!👇












今日も最後まで読んで頂きありがとうございます。
最後にポチッと押して頂けると感謝です♡

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村




\読者登録で更新のお知らせが届きます/





Instagram 1.5K follower thanks♡/
インスタアイコン




\YouTubeはDIYのビフォーアフター始めました/


こちらも良ければチャンネル登録お願いします。