春が近づいていますね~🌸
季節の変わり目は、女子なら(一応女子なのww)どうしても新しい洋服やバッグや靴が欲しくなっちゃいますよねー。

今年はコロナの影響で外に出てショッピングが出来ないので、ひたすらネットショップを見て回っています。
ほぼ見ているだけですが、可愛いトレンチコートを買いました(*´艸`*)


今っぽい長めの丈とゆったりなデザイン&くすみカラーが気に入りました♡
しかもめっちゃ安い(*´艸`*)





娘には半額になってたGジャンも買ったんだ♬
ちょっと大きめを選ぶと可愛いー♡





洋服やバッグを買ったら、当然靴も欲しくなっちゃいますよね。


カッコいいシューズもいいけど、スキニーなどと合わせたいパンプスもいいなぁ~
もう少し暖かくなったらサンダルも欲しいし・・
とか思ってるとキリがない(笑)


でもアウトレットシューズなら、そんな欲張り女子の願いをかなえてくれちゃうんです。

定番~流行を取り入れたシューズがとにかくプチプラ🎵



こんなローファーバブーシュや
FullSizeRender


可愛らしいラウンドトゥパンプス
IMG_5052



定番パンプスは7㎝ピンヒールで美脚に魅せてくれるのに、高反発インソールが入っているから疲れないしとーっても歩きやすいんですよー。
IMG_4903



春っぽいスモーキーピンクも可愛いでしょ♡
IMG_4905



もちろん秋冬もプチプラブーツにお世話になりました✨
FullSizeRender



IMG_2900




急な大雨にも安心の折り畳みレインブーツやシューズカバーなどもありますよ。
FullSizeRender




種類も豊富でとにかくプチプラ🎵
明日までの楽天スーパーセール中はさらにお安くゲット出来ちゃうので、欲張りさんは良かったらチェックしてみて下さいね~☆



入学式用のパンプスや、お子様用シューズももちろんプチプラ☆





プチプラなのにお気に入りの時計✨




私はもうこれがなきゃ生きていけない(笑)