この週末も自粛ムードの所が多かったのではないでしょうか?

神奈川県も不要不急の外出自粛要請が出ていたので、いつもの週末より静かでしたが、私の働いているリサイクルショップはいつも程ではないものの、多少賑わっていました。

ちょうど新生活のタイミングでもあるし、外出自粛で家の片付けをされている人も多いんでしょうね~。



そんな自粛ムードの3月によく読まれた記事はやっぱり新生活やお片付けの記事でした。


第5位は・・


今もなお続くマスク不足、ペーパーナプキンでも簡単に作れちゃいますよ🎵
可愛い柄で作って気分を上げてみるのもいいかも。


第4位は・・


旅行に行くはずが中止になったので、ずっとやりたかった事をやりました✨
恥ずかしながらビフォーを公開しました(笑)



第3位は・・


新生活の机に悩んでる人も多いのかな?
我が家も娘用にコンパクトな机なないかなーと探し中です。



第2位は・・


こちらもニトリのカラーボックスを使った息子の机の記事でした。
カラーボックスはいろいろリメイク出来るのがいいですよね。



そして第1位は・・


私の本当にお気に入りのLED時計でした❤
この時計があるだけで、お部屋が一気におしゃれに見えちゃうのでおすすめですよー(*´艸`*)



いかがでしたか?


見返してみると、コロナに気を付けながらも、出来る限り日常を普段通りに送ろうとしている様子が見える気がします。

本当に1日も早く日常が戻ってほしいですね。



関係ないけどいつも通り変わらない東京タワー🗼
先日、夜遅くに見てきました✨
IMG_5809



明日は息子の入学式。
晴れやかでおめでとう~よりも、電車通学が心配でならないなぁ・・・



更新のお知らせが届きます👇