昨年の今日はこんな事を書いていました👇
 

そうだったー!
今はもうないのですっかり忘れていたけど、こんなモノあったなーと懐かしく見返していました。

このおむすびくるりん⇧あれが解決されたら最高だったんだけどなぁ。


という訳で、今日は我が家の失敗したモノや失敗談をまとめてみます。


あのリメイクシート大ブーム期に、同じような失敗した人も多いのではないでしょうか?
ちょっとでもお役に立てれば良いのですが・・👇



失敗から学び、クオリティー高い100均の菜箸を買いました👇



これはね~ニトリ好きだけに残念だったけど、デザインが可愛いのでまだ我慢して使っています👇



最後は最近やらかした失敗です👇




買って後悔したモノや、失敗したDIYなど参考にして貰えたら嬉しいです。

明日から3連休なので、おうちでゆっくり過ごそうと思います🎵


こちらもぜひお願いします👇m(_ _"m)