先日も書いたように、私は料理があまり好きではありません。
そんな私の究極の手抜き飯。
なのに美味しい、業務スーパーのおすすめ食品をご紹介します!
先日の夕飯。

この肉厚なアジフライ。
私は揚げただけ。(^^;)
仕事で疲れた時や、今日は夕飯作る気分になれないな~とか
そんな時にとっても便利!!
お弁当サイズの小さめあじフライも売っていますが、こちらはお弁当箱には大きすぎるくらいのあじフライが10枚入りで368円(税抜)!
さばく手間も、衣をつけたりする手間もなく揚げるだけで肉厚の美味しいあじフライが食べれちゃう。
しかも1枚40円しないなんて嬉しいですよねー♡

それともう一つおすすめが、このホタテ風味フライ。

名前の通りホタテではないけど、ホタテ風で美味しい。
お弁当にもいいし、子供も喜ぶ一品ですよー。
こちらは20個入りで278円(税抜き)です。安い!
あとサラダなんか付けた、十分な夕飯です。

外出自粛中で毎日大変な夕飯の準備。
たまには思いっきり手抜きしてもバチは当たりませんよー。
もう少し長引きそうな自粛生活ですが、究極の手抜きをしたりしながらのんびり頑張りましょう!
読者登録してもらえるとLINEで更新のお知らせが届きます👇


業務スーパーのこちらもおすすめ👇
話題のダルゴナコーヒーだって簡単👇
冷蔵庫の残りモノだって手が込んでる風に見せてくれるコレ👇
コメント