少し前に、最近流行りの『ヒアロディープパッチ』を購入しました!

ずっと気になってたんだ~これ✨


ヒアロディープパッチとは

FullSizeRender


ヒアルロン酸のマイクロニードル針を刺して、お肌にハリと弾力を与えてくれるという新感覚の刺す化粧水で、自宅で簡単にできる美容針のようなモノですね。


こんなジェルのようなシートの真ん中部分に針が入っていて、目元や口元に貼り付けて高濃度のヒアルロン酸をお肌に浸透させてくれます。

FullSizeRender



☆こんな方におすすめ☆
☑目の下、口元のハリ、弾力不足
☑目元の乾燥小じわ
☑夕方以降の自分の顔にびっくり(笑)
☑今のケアに満足できていない



これらは肌の中まで潤いを届けられていないせいかも!

FullSizeRender



私は年々気になるほうれい線の改善に期待を込めて使い始めました!


洗顔後、ほうれい線の上にヒアロディープパッチを貼ってそのまま寝ます。
針部分がちょっとチクっとして効いてる感が気持ちいい!

翌朝はふっくらしてる感じで、使い続けたら効果が期待できそうな予感✨

FullSizeRender


使用は1週間に1度でいいので、1週間頑張ったご褒美にもちょうどいいですねー。

こんな時だからこそ、自分磨きもおすすめです(*´▽`*)

SNSや美容雑誌などでも話題の『ヒアロディープパッチ』
気になる方はぜひチェックしてみてくださいね🎵




この美容液も塗った後のお肌を引き上げてくれる感じがやみつきで毎日使ってます👇



体のメンテナンスも大事!👇



もちろん運動も大事ですねー👇