ブログで使うのに過去の写真を探していたら、同じ家とは思えないくらい、今とは全然テイストや雰囲気が違くておもしろかったので、ちょっとご紹介します。


まずダイニング。
元々はこんな感じで👇
IMG_1583


引っ越して来た最初は、ややナチュラルインテリア?な感じでした👇
IMG_1033


子供達も小学生だったので、ここに学校の机を置いてリビング学習にしていました。
IMG_0049


ちなみに今はこんな感じで、全く違うテイストです。
IMG_5224


最初に使っていたモノは一個もない?かも。



反対側はこんなにごちゃごちゃしてましたが・・(笑)
IMG_0407


今はちょっとスッキリしました~✨
IMG_4864



キッチン側は元々はこんな感じで👇
IMG_1584


最初のDIYはレンガブームでこちらもごちゃごちゃした感じでしたが
IMG_0280


今はもうちょっとスッキリ、コンクリートで冷たい感じのインテリアになりました。
IMG_5848


たった5年程なのに、同じ場所でもこんなに雰囲気が変わっているのが見返してみると面白く(↼その頃のセンスも含めww)、DIYの楽しさを改めて思いました!

これからもちょっとずつ変えて楽しんでいきたいな🎵


最初と今の間に、また別の途中経過があったりするので、写真を見つけ次第また追加してみますね(*´艸`*)

それにしてもスマホの中の写真が探しにくい!!
写真整理したいなぁー


読者登録してもらえるとLINEで更新のお知らせが届きます👇