洗面台周りをカインズホームで購入したタイルシールで洗面所をDIY洗面所DIYしました👇





そしてタイルシールの所に、MEDIKの歯ブラシ除菌ホルダーの4人用を取り付けました。


\MEDIK歯ブラシ除菌ホルダー/

FullSizeRender


以前、こちらのシリーズの1人用歯ブラシ除菌キャップを紹介した時にも記事に書きましたが、なんと歯ブラシって実は便器より汚い!!というくらい、雑菌が凄いのを知っていますか?


私は1人用の歯ブラシ除菌キャップをお試しさせて頂いた時にその事実を知り、衝撃でした。


歯ブラシが便器より汚いなんてってね。

FullSizeRender


今はコロナウィルスのコトもあり、以前にも増して殺菌除菌は気になるところです。


そんなわけで今回は4人分の歯ブラシがセットできるタイプを取り付けました✨


この歯ブラシ除菌ホルダーにセットすると、3分で99.9%除菌してくれるという優れモノ。



付属で両面テープ付き壁掛けフックが付いているので、取り付けも簡単です。

洗面台が扉タイプになっている場合は、扉の中に取り付けてもいいですね。

FullSizeRender


ここに歯ブラシ除菌ホルダーを引っ掛けて歯ブラシをセットします。

FullSizeRender


タイルシールなら水滴が付いてもサッと拭きとれるので◎


歯ブラシは使い終わったら水気を取ってケースに戻すと、一人ずつLEDライトが点灯し除菌してくれます。(今は全員点灯中です)

FullSizeRender


気になっていた歯ブラシ除菌ホルダーをセットして安心&スッキリです。


口の中に入れるモノだから、しっかり除菌していつも清潔な歯ブラシを使いたいですよね。

FullSizeRender


見た目もスッキリしているので、インテリアの邪魔をしない所もお気に入りです♡



目に見えないからといって、気になりながらも見て見ぬふりしていませんか?

想像以上に汚れている歯ブラシをたった3分で除菌してくれる歯ブラシ除菌ホルダーでぜひ毎日に安心を!



ちなみにこちらの歯ブラシ除菌ホルダーはアタッチメントが付属されているので、歯ブラシ2本+剃刀の除菌ホルダーとして使用するコトも可能なので1〜2人暮らしの方でもおすすめですよー。




持ち歩きには携帯用のこちらがおすすめ。




今はスマホやメガネも除菌する時代!






\ポチッとひと手間お願いします♡/

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村



読者登録もしてもらえると嬉しいです🎵




\関連記事/
今大注目の歯ブラシ除菌キャップ&ホルダーです。

夏が来る前に製氷機も除菌も簡単に