私は夏が大好きなので、子供の頃から変わらず毎年初夏の訪れにワクワクします🎵

が・・今年はちょっと違う。


自粛期間中に甘やかしまくった体がすっかり肥え過ぎて、まだ長袖が脱げません
ヘタしたら今年はずっと半袖が着れないかも

まぁ脇汗対策だけしておけば、袖があるかないかなんてどうでもいいさ!(↼周りの人には暑苦しくてごめんだけど)

アクセサリーでおめかしすればいいもんね~


私の最近のお気に入りアクセサリーは『ARC.』さんのモノ✨

FullSizeRender


インパクト大の大ぶりのピアスも大好きだし、大粒のキュービックジルコニアのネックレスもお気に入り♡

私の女度をワンランクUPしてくれる(?)18Kのローズゴールドメッキの色も可愛いーの♡
(保証はない)
FullSizeRender


あーーー。
鎖骨があったらシャツの襟をめっちゃ大きく開けて颯爽と歩きたいのに、今は鎖骨が見えないから出来ないのが悔やまれる(笑)


FullSizeRender

アジャスターの長さが気分によって変えれるので、重ね付けにもおすすめです✨

肌の露出が増える季節、お気に入りのアクセサリーで気分も上げて過ごしたいですねー♡

FullSizeRender



こちらのネックレスは本日よりスタートの楽天スーパーセールで、通常の50%OFFで購入できるそう!

っていうか、ネックレスというより店内の大多数が通常の50%OFFで販売&
なんと!楽天スーパーセール開始~4時間以内の購入ならさらに500円OFFになるそうなので、おしゃれなオーナーさんセレクトのアクセサリー、ぜひチェックしてみて下さいねー🎵




楽天スーパーセールの買いまわりにもおすすめ👇



私の買うモノリスト。まずはコレ👇夏は特におすすめ✨



給付金もあるし、思い切ってマットレスはいかが?寝心地やみつきです👇



読者登録もしてもらえると嬉しいです<(_ _)>