先日ニトリで買ったモノの他にもうひとつ。
気になっていた『たためるソフトタライ』も購入してきました!


先にご紹介した購入品はこちらです👇
 



そしてこちらが『たためるソフトタライ』👇

FullSizeRender


たためるバケツも気になっていましたが、バケツってお掃除用には良いけど浸け置きなんかだともうちょい大きかったらな~ってコトがあったりしてたためるソフトタライにしてみました。(この前ガスコンロの五徳をつけ置きしたかったんだけどバケツに入らなかったし)

大は小を兼ねる→銀の斧より金の斧タイプです(何の話)



このたためるソフトタライの良さは言うまでもなく、もちろんたためるという所(笑)

サイズが40.5×42.6㎝で容量は12Lもあるのに、たたんだ時の厚みはわずか4.5㎝!(重量673g)
たためるバケツに引き続き感動です✨

耐熱温度100℃、耐冷温度-20℃でこちらも十分です。


FullSizeRender


ポリプロピレンなのでもちろん組み立て(?)も簡単です。

たためるソフトタライなら、あっという間に大きなモノも入る容量!

FullSizeRender


もし普通のタライが家にあったら・・と考えただけでも恐ろしい。。
ですが、たためて収納場所にも困らないのに軽くてこんなに機能的なら嬉しいですよね🎵

ホワイト×グレーがおしゃれなデザインでインテリアの邪魔にもならないので、こんな風に見える場所に堂々と掛けておいても全然OK

FullSizeRender


小さなモノから大きなモノの浸け置き洗いにはもちろん、ペット用のお風呂やアウトドア、防災グッズとしてもいいみたい。

確かに、たためるバケツやたためるソフトタライを防災グッズに入れておけば、いざという時なにかと役に立つかもな~


このたためるソフトタライを使って、早速浸け置きしてみたのでそちらはまた明日レポートしますね~✨


15Lで取っ手が付いてるたためるタライもいいなぁ~♡



たためるバケツはこれもグレーが可愛いー♡




五徳は入らなかったけど、お気に入りのガスコンロはコレ👇



防災グッズといえば、このLEDランタンめっちゃおすすめです👇



我が家の洗面所はこんな感じになってます👇



最近お気に入りの収納法👇





\ポチッとひと手間お願いします♡/

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村



読者登録もしてもらえると嬉しいです<(_ _)>