ライブドアブログに引っ越ししてもうすぐ4か月。

コロナ騒動でわたわたしている間に、もう2020年も半分終わってしまいますね。
大好きな友人などにもなかなか会えず、思い返すと本当コロナでしかなかった半年

2020年、後半は少しでも楽しい話題が増えるといいなー。


そんな2020年ですが、上半期によく読まれた記事はこんな記事でした。


第1位はやっぱりコレ👇



とにかくびっくりな汚れ落ち&ニオイ落ちも+されたRinenna2。
汗をたくさんこの時期にぜひお試しあれ~




第2位はカインズのヘルシーフライパン👇


少ない油で調理出来るからヘルシーで肉や魚がジューシーで美味しく焼ける気がします。
テフロンに慣れてしまった私は最初ちょっと手こずったけど慣れました


ヘルシーといえば今気になってる話題のMCTオイルを購入してみました
届くのが楽しみです♡




第3位はサンダルでした~


可愛いサンダル履いてテンション上げて外出たいですよねー!

この今っぽトングサンダルも歩きやすくてお気に入りです。




第4位は久しぶりのIKEAでのお買い物記事でした👇


IKEAのカーテンが高コスパって優秀でした!

今気になっているのはコレ👇可愛いー♡




第5位はリビングを夏仕様に模様替えした記事でした👇


IKEAの次はニトリ(笑)

インテリアをコロコロ変えがちな私には有難いIKEAやニトリ。
いつもお世話になってます


上半期ベスト5はこんな感じでした!
たくさん読んでいただき、ありがとうございました。
下半期もどうぞよろしくお願いします