『なんかさ~寝てて暑くない?』

『そうそう、ベッドパッドにさ~熱がこもって暑いよね

『マジでー。寝て1時間ぐらいすると絶対目が覚めるしー

夫と息子のそんな会話が飛び交う日今日この頃。


とそんな中、たまたまニトリに行ったら夫と息子に最高のモノを見つけてしまいました


コレ👇
ニトリの定番Nクールのハーフパンツ。

FullSizeRender



ニトリには他のモノを買い物しに行ったのですが、

店内入ってすぐの所にあったから何気なく触ってみたらまぁびっくり!

『なにこれー!めっちゃ冷たい!!』

息子と思わずテンション上がっちゃった

FullSizeRender

Nクールだから寝具のNクールと同じだと思うんだけど、ハーフパンツの生地がペラペラだから?
凄く冷たく感じて気持ち良くてー。

✔接触冷感
✔吸水速乾
✔ストレッチ


文句なし


しかもお値段1380円と激安だから夫と息子用に2枚買って帰りました。

洗い替えもいるかな?と思ったけど、こんなペラペラだったらたぶん一瞬で乾くわ。


柄はいろいろありましたが、息子が選んだのはこの2種類👇
どっちにするかは二人で相談して決めるそう
FullSizeRender


178㎝Lサイズでこんな感じ。外にもいいんじゃない?(笑)
FullSizeRender


本当にペラッペラ(↼失礼w)だけど涼しそう
FullSizeRender



これで夫も息子も快適に寝れるはず

それにしてもどうして男の人ってこんなに暑がりなんだろうか~?



ちなみに七分丈もありましたよ~👇
IMG_7265


今までは〇〇リズム派の息子はすっかり気にいって、NクールのTシャツも買い込んでました。
暑くて寝苦しい人にはひんやりとしたハーフパンツ、ぜひニトリもチェックしてみて下さいねー。



コレも娘は冷たくていい!って喜んでた。私はワイヤーがお気に入り👇



ニトリ好きすぎだなぁ👇



涼しげだけど暑苦しい息子の部屋(笑)👇



読者登録もぜひお願いしますm(_ _"m)




体の中から冷やすの賛成~