楽天のお買い物マラソン前に買ってしまったパンツ。
おパンツじゃなくてズボンの方です

買ってから同じようなの持ってたなーっていつも思うんだけど、今回買ったパンツはコレ👇



クローゼットの引き出しひとつワイドパンツだらけなんだけど、この裾のズドーンって感じが可愛いなーと♡
半額くらい(43%off)になるクーポンが使えたのでそれもあるがww(↼ちなみにあと何日かクーポン使えるみたいです)


この手のタイプ、モデルさんが履くとそうなるけど実際履いてみたらそんな風に可愛く履けない!ってこともよくあるけど、このパンツは届いて履いてみたら裾ズドーンってなって可愛かったです
(上はパジャマで失礼します)


生地もリネン混でサラリとしているので真夏にも快適に履けそうです

FullSizeRender



サラリと1枚ワンピースも可愛いなー♡
袖の長さもちょうどいいし、イロチで欲しい🎵

夏はいかに涼しくでも太いところは丸隠して、それでいて若々しくおしゃれに見えるか・・の洋服選びが重要です

(ちなみにこちらもセール中♡)





靴はいつものようにアウトレットシューズのサンダルで

娘と兼用したり、いろんな色やデザインが欲しいからプチプラで有り難い
しかもプチプラってだけじゃなくて、履きやすいのもおすすめです!

FullSizeRender



ソールがジュート素材って夏っぽくて涼しげで可愛いですよねー
FullSizeRender


FullSizeRender



こちらはコルク。これも可愛くてお気に入りです🎵

FullSizeRender



これは気になってるバッグ♡形が可愛いー🎵





東京神奈川はまた感染者が増えつつあってなかなかショッピングにも行けないけど、こうやってネットでお買い物できるって改めて便利だなーと思います。

ネットショッピングなんてない昔だったらどうしていたんだろう?



梅雨のジメジメ、コロナの憂鬱
お買い物で上手にストレス発散してなんとか乗り切りたいですね!



今年一番愛用している気に入り過ぎたサンダル👇



ファンデーションはもうずっとコレ👇



他にもお楽しみはいろいろ👇



読者登録してもらえるとLINEで更新通知が届きます👇