とっても可愛いLEDライトを買いました 
FullSizeRender


ライトと言っても半円になっていて壁に掛けられるという所と、フェイクグリーンなどを入れて飾れる見た目が可愛くて気に入ったのですが、このライトなんと音に反応しても光るらしい(後から知った)

FullSizeRender


息子のベッドの上にちょうど良い灯り♡
FullSizeRender


部屋に入った時も自動で点灯してくれて、1分経つと勝手に消えてくれるの。
なんかほっこりしますね~
FullSizeRender


無駄にモノは増やさないと思っていても、可愛いモノを見るとつい手が出てしまう・・
でも癒しのグッズは必要ですよね
FullSizeRender


私、最近娘に言われて『そうかも?』と気付いたんだけど、どうやら照明好きみたい
どこ行っても照明見てるよね~と言われました。

確かに光るモノ好きかも❤




確かにお気に入りの時計も光ってる👇コレ



今欲しいのはこーゆーの。



これ子供達が小さかったら絶対欲しかったー




自分で作っちゃったりもしたなぁ~👇



最近お気に入りだったリビングのシーリングファンが壊れたので照明変えました👇