月曜断食(土曜断食)ゆるーく継続しています。

そして2回目の断食日が終わりました。


断食初日から3日目までは

 断食日(7/4)
 ⇓
-400g(7/5)
 ⇓
-200g(7/6)

とこんな感じ。
ゆるーい良食日を過ごしていたら3日で-600gゆるーく減っていった感じ


そして4日目以降、とりあえず続きを書いていきますね。

-200g(7/7)
 ⇓
-200g(7/8)
 ⇓
+-0  (7/9) 
 ⇓
+-0  (7/10)
 ⇓
-300g(7/11)
 ⇓
-200g(7/12)
 ⇓
+700g(7/13) 

えっ?なんで?(笑)
ここに来て突然4日目の体重まで戻ってしまいました


でも原因はなんとなくわかっています。
・水分が少ない
・便秘が3日続いている
・昨日(7/12)、断食の反動でおやつを食べ過ぎた


そしてやっぱり断食した次の日は頭が痛いです
少しクラクラもしました。

豊潤サジーを飲んでいて良かった。



断食2日目をしてみて思うコト。
・結局食べたら太るし食べなきゃ痩せるww
・水分を摂ることと便秘改善が大事
・リバウンドしそう(予想)

あくまで私の感想ですが、断食2回して減ったのは800gだとモチベーション下がるなぁ・・


おやつはおからクッキーにしようかなぁ~




あくまで私の記録と感想ですので、もしやろうと思っている方はご自分の体と体調と相談して無理のないようにしてくださいね


鉄分はしっかり摂っています👇



3日目まではこんな感じでした👇



おいしい麦ごはんが食べたい・・(笑)👇



読者登録もしてもらえると嬉しいですm(_ _"m)