タイトルの通り、いくつになったって少しでも綺麗でいたいし見られたい!

と思うのは私だけではないですよね、きっと


アラフィフに突入し年々メンテナンスも大変になってきましたが、やれるコトはまだまだやってやろうじゃないかー!



ってコトで、最近導入したコレ👇

『ノーズミラクル〜』
←ドラえもん風にどうぞ
FullSizeRender



昔から鼻筋が高い人に憧れていたのもあってノーズミラクルに今更期待してみようかと

鼻筋がシュッとなってる人ってカッコいいじゃない!


お肌のお手入れしたりするついでに1日30分の美鼻エステ。
しかもこの値段で??と思わず購入してしまいました


素材は柔らかシリコンで、
使い方は簡単、挟むだけですww
FullSizeRender


痛くはないけど口が開きます←  
FullSizeRender


慣れるまでちょっと息苦しい感じはしますが、美鼻のためなら我慢我慢
嫌いなモノを食べるならこの時間がいいね😂


美鼻への近道をお探しの方はぜひ👇
TVでも紹介されていたみたいー。



頬や目元のたるみも気になってきたので、TVをみながら『ながらリファ』してます。
コレ、顔だけじゃなくて二の腕とか腿とか全身に使えるからおすすめですよ〜。


いつでも使えるようにあえて出しっぱなしです
FullSizeRender



パックは惜しみなく使える『ルルルン♪』がお気に入りです
FullSizeRender

コレ👇



いつまでも若々しく元気はつらつといれば、綺麗もプラスされると信じてる👇


化粧崩れで台無しにしないために👇


体型を崩さない努力も一応しています👇




今年73歳になる母が、前髪が抜けてなくなってきちゃったと気にしていたので『加美乃素』をプレゼントしました。
3日目にして『ちょっとボリューム出たかも〜』と喜んでましたww

きっとそんなにすぐは効果ないと思うけどね😅
でもコレすごくいいみたい。


いくつになっても綺麗でいたいと思うのは同じ。
シャンプーとトリートメントもプレゼントしてあげようと思います





ブログでは良いと思ったモノを発信しています
参考にしてもらえたら嬉しいです😊



Instagramはこちらです👇