RoomClipのモニター企画で【コアラベッドフレーム】が当選したのでお試しさせていただきました。


ベッドフレームもここまできたか、と斬新なデザインにびっくり!

使ってみたらとても良かったので、
ベッドフレーム購入を検討されている方の参考になればと、ご紹介したいと思います。


コアラベッドフレームの特徴




我が家が注文したサイズはダブルサイズのベッドフレームです。

大きくて、長くて、重たい段ボール2箱で届きました。
 


事前に組み立て式と知っていましたが、段ボールを開けてみると11枚の組み立てパーツが入っていました。

どんなインテリアにも合いそうな、ナチュラルの木目が素敵なベッドフレームです。


不思議なことに段ボールはあんなに重たかったのに、一つ一つのパーツはそれほど重くありません。
(一部重たいのもあるけど、私ひとりでも持てるぐらい。)



びっくりなのが、こちらのコアラベッドフレームは組み立てるのにネジもドライバーも必要なし。

なんと、パズルのようにはめ込んで組み立ていきます。

image


説明書を見ながら順番通りにはめ込んでいくと、あっという間に格子型の土台ができました。(ちょっとしたモノなら収納できそうですね)

image


土台ができたらあとは板を乗せて、ヘッド部分のパーツを取り付ければあっという間に完成です。

image


組み立ては息子と二人で10分くらいでした。(もしかしたらそんなに掛かってないかも?)


気合を入れて挑んだのに、あっという間にできちゃって拍子抜けしてしまうほど。

しかも工具も何も使わず、本当に簡単で誰でも出来ちゃいます。


組み立て式なのにガタつきもなく、もちろんしっかりと安定したベッドフレームです。



ナチュラルな風合いが素敵ですね。

image


大きなベッドを置いたので部屋は狭くなりますが、高さがないのでダブルサイズでも圧迫感はさほど感じませんでした。

image


コアラベッドフレームは組み立ても簡単ですが、もちろん解体するのも簡単で、こちらは一人で10分掛からず解体できました。



コアラベッドフレームはこんな方におすすめ



✔️賃貸や一人暮らし、単身赴任など、引っ越しが多い方

✔️部屋の模様替えが好きな方

✔️面倒な組み立てが苦手な方


こんな方には本当におすすめしたいコアラベッドフレームです。



やっぱり別の部屋で使いたいって時にも移動が楽だし、大掛かりな掃除をしたい時にも簡単に解体して隅々まで綺麗に掃除できるし、

なんといっても解体できるって、引っ越しの時にも大きな家具が少なくなるのは助かりますよね。



どんなお部屋のテイストにも合うシンプル&ナチュラルなデザインが素敵で便利な【コアラベッドフレーム】のご紹介でした。




実際に使ってみて気に入らなければ返品OKなのは嬉しいですね👇






\あわせて読んでほしい記事/

コアラマットレスも
最高の寝心地です👇




コアラベッドフレームの前のパレットベッドはDIYで作りました👇



海外インテリアのような雰囲気に近づけたい!そんな方は必見です👇




娘のベッドは空間を活用できて、こちらは狭い部屋におすすめです👇








今日も最後まで読んで頂きありがとうございます。
最後にポチッと押して頂けると感謝です♡

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村




\読者登録で更新のお知らせが届きます/





Instagram 1.3K follower thanks♡/
インスタアイコン




\YouTubeはDIYのビフォーアフター始めました/


こちらも良ければチャンネル登録お願いします。