昨年、一大ブームを巻き起こした『タピオカ』
もう皆さんの中でのタピオカブームは去ってますかー?
我が家は特に娘がタピオカ中毒なので、まだまだブームは終わってません
が、今はコロナ禍というコトもあり、以前のようにはなかなか飲みに行くコトもできません。
それならばといろいろ買ってはみるものの、原料がこんにゃくだったり寒天だったり・・
コレは本当にタピオカか?と思うモノも多々あります
そんな時出会った
正真正銘本物の『タピオカ』

台湾直輸入&タピオカが味がついてて甘くて
マジうめー!!
です笑
そして、
好きな分だけお皿に出す
👇
レンジでチンして
👇
好きな飲み物に入れる
だけなのでめちゃ簡単ー

好きな飲み物といっても、我が家はもちろん王道ミルクティーだけど

↑タピオカが大粒です。
タピオカストローが付属していますが、所々ストローを詰まらせるぐらいの大粒のタピオカだから飲みごたえもあるし娘も大満足です

↑コレで一袋(100g)の3分の1ぐらい。
グラスが大きいので少なく見えますが、結構満腹でした
おうちにいるコトが多くなったので、お店気分でお家時間を楽しんだり
友達に会ったりお茶したりもなかなか思うようには出来ない分、家にいながら本格おうちカフェ&オンラインでペチャクチャお喋りも今ならではの楽しみ方ですよね
もちろんお店で飲むより断然コスパもいいし
ぜひ本格タピオカ再ブーム到来しちゃって下さいね〜
こんなおうちカフェグッズあったらテンションあがっちゃうんだけどなー
おうちカフェ気分も味わえるコロンとした可愛いグラスはIKEAで買いました👇
こちらもコスパ最強です👇
スーパーSALE今回もほぼ完走です👇
\LINEで更新のお知らせが受け取れますのでぜひ/

\InstagramはこちらをClick👇/
コメント