数日前はそろそろこたつを出そうかと言っていたのに、なんだ急に暑い

今日は半袖に扇風機でした



こうやって暑かったり寒かったり、朝だったり夜だったり静かだったり賑やかだったり・・

毎日環境が違う中でブログを書いていますが、 観ていなくてもテレビがついてるってコトは多くて、なんとなくザワザワしている中でPC作業をしてたりします。


好きな音楽でも聴きながら落ち着いてブログを書くのもいいなぁ、と漠然と思う中、もしもの時や停電時、就寝時の常夜灯としても使えるし・・とずっと気になっていたLEDランタンスピーカー


先日の楽天お買い物マラソンで購入しました

買い物カゴに入れていて、しばらく経つとまぁいっかーと思うモノも多い中、このLEDランタンスピーカーだけはいつ見ても欲しかったので、きっと私には必要なモノだったのよね



私が購入したLEDランタンスピーカーは2020年モデルで、以前のモノに比べて少しバージョンアップされています。

image




【LEDランタンスピーカー2020年モデルの特徴】

✔︎本体が2台あればペアリングが可能(L/Rステレオ再生)

✔︎生活防水IPX4対応

✔︎新色ブラックが仲間入り 


とこんな感じ。


旧バージョンでもいいかなとも思いましたが、やっぱり生活防水機能は必要と思い2020年モデルにしました

2020年モデルは新色にブラックが追加されたのに、ホワイトが可愛くてホワイトにしてしまいましたが・・😅

image


PCをしながら好きな音楽を聞いたり・・

image

家事をしながらBGMを流したり・・

image

夜のリラックスタイムには優しい灯りにも癒されますよ〜

image

LEDの灯りは好きな明るさに調節可能

モバイルバッテリーからの充電も可能なので、アウトドアにはもちろん、もしもの時や突然の停電などにもあると安心です


360度スピーカーなので、どこからでも聴きやすいのもおすすめポイントです


ガラス部分はすりガラスに交換可能



専用のハンドルを取り付ければ、ランタンとして吊り下げるコトもできるので益々便利ですよー!




バルミューダのスピーカーもカッコ良くて素敵です





本日よりブログのURLが変わりました。

https://www.maiko.blog/

読者登録してくれている方は特に変更して頂くことはありませんが、これからもよろしくお願いします



\読者登録はこちらからお願いします/ 


\Instagramはこちらをclick/