韓国で大人気のohora(オホーラ)のジェルネイルシールをご存知でしょうか?

image



定期的にネイルサロンに行っている方も、普段からおうちでセルフネイルをしている方も必見の
ohora(オホーラ)のジェルネイルシール。





ohora(オホーラ)のジェルネイルシールとは?





ohora(オホーラ)のジェルネイルシールとは、液状のジェルネイルをベースジェル→カラージェル→トップジェルと塗り重ね、60%ほど固めてあるシール状のジェルネイルです。


ohora(オホーラ)ジェルネイルシールを爪に貼ってLEDランプで硬化するだけで、あっという間にぷっくり艶やかなジェルネイルが完成しちゃうという優れモノなんです。


その仕上がりはまさにサロン級!


サロン級の仕上がりが、おうちで簡単にできるなんて嬉しいですよね。




私も以前はネイルサロンに行っていましたが、ネイルも美容室も思い立ったらすぐに行きたい!すぐやりたい!性分。

なので、ネイルサロンはやめてカルジェルでセルフネイルをするようになりました。



でもジェルネイルを自分でやるのは時間が掛かるし、ジェルを平らに盛るのがなかなか難しくて失敗もしばしば・・


結局それも面倒になり、カルジェルからマニキュアに戻しても、家事や仕事ですぐに剥がれてしまうんですよね。


もう綺麗な爪は諦めて可愛げも何もない爪で過ごす日々を送っていました。




そんな時に出会った
ohora(オホーラ)のジェルネイルシール。

image


一箱にジェルネイルシールが30枚と、コットンシート、ウッドスティック、ネイルファイルがセットになっています。

一箱で3回使える計算ですね。(実際にはサイズが合わないモノもあり、2.5回くらい)




ohora(オホーラ)ジェルネイルがおすすめのワケ




ohora(オホーラ)のジェルネイルシールなら、


✔︎思い立ったらいつでも出来る
✔︎シールなので不器用さんでも失敗知らず
✔︎簡単なのにサロン級の仕上がり
✔︎1箱で2〜3回使用出来るからコスパがいい

✔︎オフも簡単
 


思い立った時に自分で簡単にサロン級のジェルネイルができて、しかもコスパも良いなんて最高です!





というわけで、早速いくつか購入して試してみました。

ohora(オホーラ)ジェルネイルシールは使い方も簡単です





ohora(オホーラ)ジェルネイルシールの使い方




①付属のコットンシートで爪の汚れや油分を取り除く

ohora(オホーラ)ジェルネイルシールを貼る

image


③はみ出た部分をやや長めにカットして
付属のネイルファイルで整える

image


④LEDランプで硬化する

image


硬化したら完成ですが、私はさらに持ちを良くする為に別売りのトップコートジェルを塗って硬化しました。(塗らなくてもOKです)

image



あっという間に完成です♬

image


image



雑な私ですが、初めてでもぷっくと艶々綺麗に出来ました。


ohora(オホーラ)のジェルネイルシールの良いところは、簡単にサロン級のネイルができるだけじゃなく、硬化した直後から手を使うコトができるコト。


マニキュアだと乾くまでに時間が掛かるので、せっかちな私はすぐに引っ掛けてしまうのですが、オホーラのジェルネイルシールはそれがなくすぐに家事や仕事ができる所が特にお気に入りポイントです。



あとは持ちがどれくらいか?

2週間ぐらい綺麗が保てたらいいな〜と思っていますが、こちらはまた報告したいと思います。




別で購入したブラウンとラメのジェルネイルシールも可愛くて色々使えそうです。

image



元々使っていたジェルを硬化するUVジェルランプが壊れかけていたので、今回ジェルネイルシールと同時にUVジェルランプも購入したのですが、このジェルランプにも感動でした!


今時のLEDランプはこんなコンパクトになっているんですね。

image


脚が折りたたみ式で、薄型マウスぐらいの超コンパクトサイズ

使う時だけ脚を立てればいいので、コンパクトだと収納場所も取らないのでありがたいですね。

image


しかもお値段も昔に比べるとかなり安くてびっくりでした。


ネイルグッズがコンパクトになったおかげで、使うか使わないかわからないマニキュアや、無駄にあるラメやネイルファイル、壊れかかったUVランプなど大量にあったネイルグッズを全部処分してスッキリしました。


ohora(オホーラ)のジェルネイルシールはマニキュアの用にせっかく買ったのに使わないうちに固まってしまったなんて事や、たくさん集めすぎて嵩張るコトがないのも良い所です。


image


ジェルネイルは簡単、綺麗、コンパクトに出来る時代に進化していました。


忙しい方にはもちろん、コロナ渦でなかなかネイルサロンに行けないって方にもおすすめです。


コスパ良し&デザインも豊富&フットネイルもあるので、話題のohora(オホーラ)ジェルネイルシール、気になる方はぜひチェックしてみて下さいね。



2種類のジェルネイルシールが選べてUジェルランプ付でこのお値段は破格です!





UVジェルランプ単品はこちら。

ジェルネイルシールとセットの方が断然お得ですね。




ぷっくり具合も増すので、トップコートジェルはおすすめです。



ネイルシールを最小限のダメージで剥がす為のリムーバーはこれです。




とにかくどれも本当にコスパが良いのがありがたいですね。

ohora(オホーラ)ジェルネイルシールは、常に新しいデザインと入れ替わりしているので、気に入ったデザインがあったら早めにゲットがポイントです♬





\あわせて読んで欲しい記事/


息子の謎に応えてくれたミラー👇




ちょっと高いけどコスパ以上だと思ってやめられないモノ👇




オホーラジェルネイルシールを貼って2週間経過した様子はこちらです👇




自分では絶対できないようなデザインも簡単にできるのがジェルネイルシールの良い所です👇








今日も最後まで読んで頂きありがとうございます。
最後にポチッと押して頂けると感謝です♡

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村




\読者登録で更新のお知らせが届きます/





Instagram 1.3K follower thanks♡/
インスタアイコン




\YouTubeはDIYのビフォーアフター始めました/


こちらも良ければチャンネル登録お願いします。