家の中の片付けをしながらいろんなコトをリセットし、生活を見直そうと家中のあちこちを原状回復しています。

今までに原状回復した場所も良かったら見てください

玄関👇

階段👇

キッチン👇


 

そして今回はダイニングの一面を原状回復しました。


この壁にある塩ビパイプでDIYしたミニシェルフは、思い入れもありとてもお気に入りだったんだけど、最近の好きなインテリアには合わなくなってきたので

最後は潔く、悲しいけどさようなら👋


before
image


after
image


コンクリート柄の壁紙だったので、剥がしたら部屋の中が明るくなりました



色が気に入らないカウンターはステインを塗った木材で囲んでいましたが、それも全部剥がしてスッキリです


before
image


after
image

同じ家にずっと住んでるといろいろ飽きてきたりするけど、DIYしたり原状回復したりしながら、飽きたら気分を変えて楽しんでいます


ついでに奥の壁紙も少しだけ剥がしました。

image

今回の原状回復は大成功


原状回復DIY成功のポイントは👇

賃貸じゃなくても天井に何か吊るしたい時におすすめです👇

賃貸だってなんでも作れちゃうラブリコはありがたいパーツです👇




\読者登録で更新のお知らせが届きます/