11月には急激に寒くなり、今年は寒い冬になりそうだ・・と、9月に天気予報士の人が言っていたけれどむしろ真逆で、11月とは思えない程の暖かい日が続いていますね。

寒くもなく暑くもなく、冷房も暖房もいらないこれくらいの気温が一番過ごしやすいなー。

今日もパーカー1枚でした


とはいえ、朝晩の冷え込みはそれなりで、毎朝お弁当を作る頃はちょっと寒い。

夜も暖房をつける程ではないけど、ちょっと冷える・・


そんな時に便利な着る毛布を買いました。

FullSizeRender


初めて買いました。


これがめっちゃいい!
なんでもっと早く買わなかったのか!!


今まで、なんか羽織れば何でも同じ!と思っていたけど暖かさが全然違うー

1枚羽織るだけでめっちゃあったかくて、少し寒いくらいなら暖房つけなくてもいいからエコなのも嬉しいです


肌寒い朝もサッと羽織れるから便利で、もっと早く買えば良かったです←2回目ww


足元が寒い時はブランケット代わりにもなりますね!
 




メンズでもこんな可愛い柄があって欲しいんだけどずっと売り切れで残念

レインストライプが可愛いー♡






そうそう、先日購入したダイニングテーブル&チェア。





部屋が随分窮屈になったので、ちょっとだけ模様替えしました!

FullSizeRender


あんまり変わってないけど、椅子の出し入れに邪魔にならないように出窓付近を少しスッキリさせました。

IKEAのスチールロッカーの上もちょっとだけ模様替え。

FullSizeRender



出窓も結局目隠しシートを貼りました。





大掃除の負担を減らす為、掃除をしながら少しずつお片付けしています。

不要なモノは早めにリサイクルへどうぞ〜