最近どっぷりハマっているオホーラ(ohora)のジェルネイル シール。


以前もブログに書きました👇



Instagramではリール動画も公開しています☆




このオホーラのジェルネイル シール。

季節にちなんだデザインや新しいデザインが次々発売されるので、すでに3回リピしている程お気に入りです♡


特にお気に入りはコレ👇。




この他にも可愛いデザインが豊富です✨



以前のブログにもInstagramにも使い方を書きましたが本当にとにかく簡単で、あっという間にサロン級ネイルができちゃうのが魅力的なジェルネイル シール✨ 


ですが、しいてデメリットをいうならばお値段がちょい高め。


いや、1シート2〜3回使えて1300円〜1800円程なので、コスパ的には悪くはない。

もちろん、ネイルサロンに比べたら安いなんてもんじゃないし。


でも、いろいろなデザインが欲しいからあれもこれもと買い物カゴに入れてたら、あっという間に万になってしまうので😅


できればもう少しお安いとありがたいんだけどなーと思っていたら、スリーコインズでも見つけてしまいました


FullSizeRender


ohoraオホーラのジェルネイルシールが1300〜1800円ぐらいなのに対して、スリーコインズのジェルネイルシールは1シート300円!安い!!


デザインも可愛い〜♡

FullSizeRender


早速開けてみると、ohoraオホーラのジェルネイルシールはぷっくり厚みもあるのに比べて、それよりはちょっと薄いかな・・という感じ。

FullSizeRender



肝心の使い心地?貼り心地はどうか?

これで同じくらい良かったらスリーコインズのジェルネイルシールに乗り換える気満々で、早速試してみました


要領はohoraオホーラのジェルネイルシールと同じように貼ります。

スリーコインズのジェルネイルシールにもトップコート不要となっていますが、少しでも長持ちさせる為ohoraオホーラ同様、ジェルネイルシールの上からジェルトップコートを塗り、UVランプで硬化しました。


FullSizeRender


でもやっぱりスリーコインズの方は薄い分、ぷっくり感が足らずジェルネイルっぽくはないかなぁ・・

それとohoraオホーラのジェルネイルシールに比べて、粘着力が弱い気がします。


【1週間以上の長期間の使用はお止めください】と書いてありますが、1週間も経たないうちに(2日くらい)端っこからめくれてきてしまいました。(ohoraオホーラのジェルネイルシールに比べて一つ一つのサイズが大きいので爪からはみ出すと剥がれやすいのです) 



【結論】
 
貼り心地、ぷっくり感、粘着力、長持ち、コスパ、とどれをとってもohoraオホーラのジェルネイルシールはやっぱり最高でした 


逆にスリーコインズのジェルネイルシールは、普段ネイルは出来ないけどこの日だけはネイルしたい!など、貼ってもすぐに剥がしたい人には手軽に可愛くおしゃれできるのでおすすめかと思います


長持ちさせたいなら断然こっち👇

UVランプが付いたお得なスターターキットもあるので、初めての方にはおすすめですよ〜✨




娘の部屋もスリーコインズにお世話になってます


最近ハマっているモノシリーズ👇

このクレンジングもめっちゃ気に入っています♡
 
MCTオイルは毎日のコーヒーに入れて摂取していますよ〜👇