年内最後のコストコに行ってきました。


とにかく私、コストコのパンが好きすぎていつもたくさん買って帰り冷凍しています。

あれもこれも食べたくて悩みますが、結局いつも同じ笑

マスカルポーネロールとミニクロワッサンとパンオショコラ(子供たちのリクエスト)は必須です。



↓すでにちょっと食べてる・・笑

FullSizeRender


それから新発売のミルクブレッドとピタブレッドも気になったので購入。(シェアしました)

パンって匂いについつい釣られてしまいますよね。


このミルクブレッドも、ミルクの香りがぷんぷん香ってました〜。


ふわっふわのミルクブレッドは、おすすめ通りトーストして頂きました。

思った程ミルク感はなかったけど、ふわっとミルクのいい香り。


もちろんおいしかったけど、マスカルポーネロールにはやっぱり負けるかな←勝手に順位付けw

IMG_0535

 
ピタブレッドはまだ食べてないけどおいしかったら感想書きますねー。


そうそう、このシーアスパラガス598円は初めて買ってみました。

FullSizeRender


家族みんなアスパラが好きだから買ってみたんだけど、これアスパラ?って感じ。

塩っけが多いから調理も塩加減少なめにって書いてあったけど、食べてみると本当にしょっぱい。

生でも食べれるみたいだけど生だとちょっとしょっぱすぎるので、例のホタテとしめじと塩なしで炒めて胡椒少々で味付け。

シャキッとした食感も含め私は好きでした! 


今日たけのこを買ったので、明日はたけのこと炒めてみようかなー😋 




リンツのチョコレート1738円は夫にお土産。←と言いつつ私が大量消費。

カマンベールチーズ(シェアして3つで990円)もおつまみに。←と言いつつ私が消費ww

悪いクセ。



それから子供たちにもお土産を。

こちらも毎回同じリクエストのハリボーのバケツ1480円とブラックサンダー大袋899円。

これ本当お得だと思うわ〜

FullSizeRender



それからクリスマスまでにもう行けそうになかったので、ロティサリーチキン699円も購入してそのまま冷凍しました。(どうだろ?冷凍してもおいしいかな😅)




あとは日用品を買いました。

ファブリーズ詰め替え4回分入って1278円が240円引になっていたので購入。

キュキュットクリア泡スプレーは本体+詰め替え6回分で1088円と安い!

防カビくん煙材はシェアして2つで729円。安いのか?



そしてなんと!まだ買ってもいない食洗機の洗剤も購入しました😂←アホ

FullSizeRender
 

食洗機を買おう!ともうほぼ決めていたのでねー。

でもいろいろな理由で見送るかもしれません・・(まだ悩み中だけど)



それからふわっふわのブランケットも買いました。

FullSizeRender


いや、ブランケットと買いてあったけど普通に毛布よ。

ふっかふかで肌触りもめちゃくちゃ気持ち良くてあったかそうだったので、我が家のペシャンコ毛布を新調しようとシングルとダブルを1枚ずつ購入しました。(本当はあと1枚欲しかったけれど白が売り切れだった


気持ち良さ、写真で伝わるかなー
FullSizeRender


しかもこれで1枚1598円!!

ん?シングルとダブルなのに1枚1598円っておかしくない?


今レシートを見たら、どちらもシングル1598円になってました

確かダブルの方は1900〜2000円くらいだったと思いますが、間違えたのかな。


どちらにしても1500〜2000円ほどでこのふわふわ暖かさは嬉しいです!!



他にベージュとグレーがありました。

気になる方はぜひコストコでチェックしてみて下さいねー♡



そんなこんなの年内最後のコストコのお買い物記録でした。



明日からは今年最後の楽天大感謝祭
 
今年最後のといいながらいろいろ買い物しちゃってるけど、明日からの楽天大感謝祭レポもまた報告したいと思います

皆さんも楽しんでくださいねー!


タイヤ交換はコストコがおすすめ👇

こちらの毛布もおすすめですよー👇

楽天おすすめ品👇

どれかは買う予定!👇