2021年も無事明けましたねー🎍

みなさまにとって笑顔いっぱい幸せいっぱいの1年になりますように✨




年内に購入を予定していた食洗機。

大型家電を買う前に👇試してみたり、いろいろ問題もあるのでまだ悩み中で・・

 



というわけで、食洗機はもう少し悩むコトにして今回は電子レンジを新調しました。


15年使った東芝の電子レンジ。

まだ使えますが多少温めに時間がかかっていました。


解凍に至っては、何度もひっくり返しながらまた解凍して・・と時間が掛かっていたので、夫がそろそろ買い替えたら?と😅

FullSizeRender



新しく購入したのはバルミューダの電子レンジ。



年内最後の楽天大感謝祭でかなりお得に購入しました!


早速設置

FullSizeRender

一気にスタイリッシュでおしゃれな雰囲気に✨


Before

FullSizeRender


After

FullSizeRender

電子レンジを変えただけでもかなりスッキリ

新しい年の幕開けと共に気分も上がります



・今年も少しずつ無駄を省き、スッキリと暮らしたい! 

・新しいコトにチャレンジしたい!


ざっくりですがこんな目標を持って2021年も充実した1年にしたいと思いますので、引き続き今年もどうぞよろしくお願いいたします


年末に久しぶりに壁紙も買ったので、楽しみにしてもらえたら嬉しいです✨