数年前に職場でスカート(ワンピースも)が禁止になったこともあり、最近はほとんどスカートは履かなくなりました。

足元スースーするしね😅

もちろんデニムなどのパンツ以外はウエスト=ゴムが多めです。


これを年齢や変わりゆく体型のせいと済ませている私、 

あーやだやだ!!


昨日も宣言したように、今年はもう心も体も少し引き締めていく所存ですw




とはいえ、ウエストゴムはやっぱり楽チンで大好き

でもだからこそ、形やデザインにはこだわりたい!

少しでもおしゃれに見せたい!

そこはいつも気になるところです。


そんな私の欲張りな望みを叶えてくれる素敵なワイドパンツを提供していただきました。

FullSizeRender
※楽天プレミアムパートナー様提供品



早速試着✨(157cmです)

一見スカートのような、ボリュームたっぷりワイド過ぎるワイドパンツです。
FullSizeRender
パンツの形がわかりやすいように立っている為、偉そうに立っててすいません😅


ボリューミーなわりにサイドは意外とスッキリ
FullSizeRender


ボリュームがあるだけでパンツなのに華やかでちょっとおしゃれに見えちゃう嬉しいデザインでした
FullSizeRender
度々偉そうにすいません😅



素材は綿100%でサラッとした着心地なので今の時期は1枚ではちょっと寒いですが、私は中にタイツやレギンスを履いています。
FullSizeRender


他の色も可愛いので良かったらチェックしてみてくださいね〜♬







私はボリューミーでぼてっとしたデザインや、ドルマンやサルエルなどのデザインが好きでよく選んでいます。

色違いで欲しいドルマンニット



これとかめっちゃ可愛いー♬




40代ファッション参考になれば