ブログを書いたりSNSを更新したり、毎日何時間もスマホやPCを触っているので万年肩凝りの私。

首から肩にかけては鉄のように凝り固まっています。

時には頭痛を伴ったり、意外とツラい・・

しかも運動不足の為、身体がバッキバキ。


最近はテレワークが増えて私と同じような方も多いのでは?



とはいえこのご時世。

思うようにジムや整骨院に行ったりもできないし、そんな時間もない!

いや、時間はあっても行くのが面倒くさい←私^^;


できれば家で仕事や家事をしながら、ラクしてマッサージしたり鍛えたり出来たら嬉しい。



そんな私や同じような方におすすめのコレ。

わずか137gと軽量なのにTENS機能&EMS機能を兼ね備えた、コンパクトなのに超優秀な多機能マッサージ器です。

一度使ってみたかった〜

FullSizeRender
(楽天プレミアムパートナー様提供品)


痛みやコリが気になる部分をマッサージしてくれる5種類のTENS機能と、鍛えたい箇所を集中的に鍛える2種類のEMS機能。





よくわからないって方には12種類のTENSモードと12種類のEMSモードの中からお好きな自由コースを選ぶコトもできます。






軽量コンパクトなのでスマホやPC作業をしながらはもちろん、家事をしながらでも邪魔にならずいつでも自由に使うコトが出来るのが良いところ。

充電式とは思えないパワーで、ダイヤルで簡単に好きな強さに調節出来るのも良いです。

FullSizeRender


1回の充電で8時間程使用可能。

台湾製ですが丁寧な日本語の取説が付いているので安心です。


すべて収納ケースの中に収まるのもあちこち散らばらず有難いですね。

FullSizeRender



早速、首と肩にTENSモードで使ってみました。

本当にパワフルで、ダイヤル2〜3くらいでもズンズン響いていつも行っていた整骨院でやってもらっていた電気と同じくらいの十分な刺激がありました。


選んだ30分のコースを終えるとガチガチの首から肩にかけての筋肉が和らいだ感じ!


次に内腿にEMSモードで使用。

さすがに1回じゃわからないですが、使い続けて太い腿と腹筋を引き締めたい!!


気になる二の腕やお尻など、あらゆる箇所に簡単に使えるのが嬉しいですねー。



好きな箇所にただジェルパッドを貼るだけなので本当に簡単で、これなら面倒くさがりな私でも使い続けられそうですw



お値段もとってもお手頃なので、気になる方はチェックしてみて下さいね。





コレは私にはなかなかハードルが高かったやつ。

ヘルシア緑茶は毎日飲んでいます。



\読者登録もお待ちしています/