久しぶりに3COINSへ。

Instagramなどで気になっていたアイテムをようやくゲットしました。

FullSizeRender



中でも気になっていたストーンプレートとカップ。

FullSizeRender


ブラックストーンで料理も映えるし、このサイズで800円とはめっちゃお得👏

本当はハサミポーセリンのプレートを買おうと思っていましたが、お値段に負けて3COINSのプレートを購入しました^^;


4枚なかったのでとりあえず2枚とカップも2つ。


ずっと欲しかったブラックのプレートとカップでやっぱり内容以上に料理が映えるのが嬉しい〜


FullSizeRender

大きなサイズなのでワンプレート料理を乗せるにも十分で重宝しそうです!

食洗機(乾燥もOK)、レンジもOKなので使い勝手も良いですね。


プレートは800円、カップは300円です。


いつかハサミポーセリンも少しずつ揃えたいなー♡





それからInstagramで見て気になっていたビストロヌードル。

FullSizeRender


レンジで即席袋麺ができるという優れモノです!


作り方は簡単で

袋麺に記載している量の水またはお湯と麺を入れレンジで温めるだけ。

FullSizeRender


FullSizeRender


温まったら付属のスープを入れて好きな具材を乗せたらあっという間に出来上がりです。

FullSizeRender

息子でも簡単に作れるし、容器のまま食べれるので洗い物が少なくていいのもお気に入りです。 


蒸し野菜などに使えるすのこも付いているので、あと一品などにも便利に使えそう!

こちらは300円でした。



あとは娘の部屋をもう少しバージョンアップしようと買ってきたインテリア用品いろいろ。

韓国インテリアっぽいアイテムがたくさん並んでいて迷いましたが、可愛いグラスと巾着(2枚入り)と時計とLEDライトを購入してきました。


タペストリーとフラワーベースも以前3COINSで買ったモノで、気付いたら娘の部屋は3COINSだらけですが。

FullSizeRender

ライトもまた可愛い〜♬

FullSizeRender

 
学校から帰ってきた娘も大喜びでした😅

FullSizeRender
 

グラスと巾着(2枚入り)は300円。

置き時計は500円、ライトは1000円でした。




最後はアースカラーが可愛いスポンジ3個入り(300円)

FullSizeRender

ただ色が可愛くてお鍋用にと買ったのですが、泡立ちもよくて使いやすかったですよー♬


最近は無駄にモノを増やさないように100円ショップにもあまり行かなくなったし、外出自粛などで全然お買い物も出来ていなかったので久しぶりのお買い物。


300円ショップで安上がりなのにプチストレス発散できてとっても楽しかったです


早く気兼ねなくお買い物が楽しめる日が来るといいですねー。



娘の部屋はこんな感じになってます。

前回の購入品はこちらです。

食器スポンジはずっとお気に入りのこれを使ってます。






今日も最後まで読んで頂きありがとうございます。
最後にポチッと押して頂けると感謝です♡

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村




\読者登録で更新のお知らせが届きます/





Instagram 1.3K follower thanks♡/
インスタアイコン




\YouTubeはDIYのビフォーアフター始めました/


こちらも良ければチャンネル登録お願いします。