40代も後半になってくると重たいバッグが嫌で、どうしてもラクさが優先して軽めのトートバッグか手が塞がらず肩に安定するリュックになりがちなのですが、

久しぶりにコロンと可愛らしいバスケットバッグに一目惚れ!(楽天プレミアムパートナー様より提供していただきました。)


FullSizeRender


お出掛けにはもちろん、デイリー使いにもちょうど良くコロンとしたサイズがまた可愛い♡

FullSizeRender


上から見るとクローバーの葉っぱのようになっていて、持ってるだけでHAPPY気分になれそうな可愛らしいバスケットバッグになっています。


中は取り外し可能な巾着になっているので、お財布が丸見えなんていう心配もないし、バッグの中がちょっとぐらいぐちゃぐちゃでも大丈夫ですw


FullSizeRender


サイズは

高さ       20cm
よこ       17cm
マチ       17cm
持ち手高さ    20cm

で、高さは500mlのペットボトルがスポッと入るくらいです。


どれくらいのモノが入るのか、私の普段の荷物を実際に入れてみました!

FullSizeRender


✔️財布
✔️エコバッグ
✔️ハンドタオル
✔️除菌シート
✔️ハンドクリーム
✔️イヤホン
✔️モバイルバッテリー

これらを入れてみるとこんな感じ👇

FullSizeRender

上の方は空いていてまだ少し余裕があります。

持ち手は20cmあるので、肩に掛けることもできました。

FullSizeRender



カラーは3色で春らしくアイボリーと迷ったのですが、無難に汚れが目立たないブラックにしました。(いいと思うより無難を選びがちです😅)





本体の重さは440gと軽く、高級感のある素材とステッチも素敵なバスケットバッグ。

オシャレだけど流行にとらわれないデザインは長く使えるので

デイリー用にはもちろん、母の日のプレゼントとしてもおすすめですよ。



良かったらチェックしてみて下さいね





\バッグの中身もおすすめです/






特にこのお財布は同じ向きだからめっちゃ使いやすい

ハンドクリームもいい香りに癒されてお気に入りです♡





今日も最後まで読んで頂きありがとうございます。
最後にポチッと押して頂けると感謝です♡

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村




\読者登録で更新のお知らせが届きます/





Instagram 1.3K follower thanks♡/
インスタアイコン




\YouTubeはDIYのビフォーアフター始めました/


こちらも良ければチャンネル登録お願いします。